« オヒサシブリです | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

2009-10-18

ご近所さん

Jhkhgkgnqwasrert02_01
















ご近所でイタグレちゃんに会うととてもうれしいですよね。
最近、地元でもイタグレ率が高くなってきました。
でも、出会える確立はあまり高くありません。

昨日はソルが1歳の頃に一度お会いした事のある王子くんに会いました~♪ 
一度しか会ってないのに、更に2年の月日が経過したにもかかわらず覚えいた私ってすごい。もう一度言おう。私ってすごい。

王子くんは8Kgとちょっと大きいのだけれど
ものすごーく、おだやかで優しいのですー なんともキュート
Prince_2
















ソルさんと同い年の3歳なのだ

ハァァ、、実は少し攻撃的なところがあるソルさん・・・
優しい王子くんの爪の垢でも飲ませたいよ まったく
またちょくちょく会えると嬉しいね ね、ソルさんよ

しかし、滅多に声を出さないという王子くんが「ゥウ"っ」って唸ったよ、
ねぇソルがしつこく絡んだからじゃない?
Ojoayahhjhyiwtgq01_01












いやいやいや、何ワケの分らん事を・・・
からんじゃダメだっつーの( ̄○ ̄;)!

王子くん、お引止めしちゃってゴメンね
相手してくれてどうも有難うねー
また遊んでくださ~~い



最近気づいた事:
→ソルは鼻が短い

|

« オヒサシブリです | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

イタグレ」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

どうやら王子様はソル好みのようで、、、(汗)
王子様にのっかったりとか、、しつこくしちゃって
まったくお恥ずかしい┐(´д`)┌
酒飲んだらしつこそ~~~(笑)

あらnote
お花褒めて頂けてうれしゅうございます
ありがとうございます~
ちなみに今回のお花は「大文字草」ていうんです
"大" の字に見えますよね~ 面白いので購入しましたー
でも、これ甘い臭いを発しているのか
虫が沢山来ます・・・(^-^;

投稿: ソル姉 | 2009-10-21 01時14分

8キロ げょつ!
ウイペットもビックリ。(笑)
でも、大きくても性格全てイタグレっうのが可愛いね~♪

ソルさん 絡みますか!?
酒飲ませたら もっと絡みそうだね!(笑)

毎回載せてる花。
癒やされますよ♪
アップで撮ると花の表情が生き生きしてますね☆

投稿: ティアラ家パパ | 2009-10-20 14時05分

>>王子ハハ さま

ワーイヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます♪

そうそうあの頃は6キロ台の王子様でした~(笑)
へー、あの時がイタグレ初対面だったのですか
王子様にそんなそぶりは見られませんでしたわ
王子様らしく落ち着いた対応でらした
ホント穏やかな性格で羨ましいなー

また公園でお会いしましょーo(*^▽^*)o

投稿: ソル姉 | 2009-10-20 01時23分

さっそくお邪魔しに来ました☆
掲載ありがとうございます(o^_^o)
しかも長々とお話に付き合っていただいちゃってすみません(^^;)

1歳の時もソルくんの訓練中に通りかかりましたね〜!
あの時も声をかけていただきました〜U^エ^U
小汚いカッコで怪しさ満点なワタシに声をかけてくださるなんて…(・∀・)
あの頃はまだ6キロ台だったはず…でもすでに今のソルくんよりもデカかった…(/_;)
ソルくんの鼻は短くないですよ〜!
小顔ちゃんだからバランスとれてて男前ですっ(^-^)v

実は王子はソルくんがイタグレ初対面だったんですよ〜!!
まだまだイタグレが少なくて犬種を聞かれてばかりだったあの頃…声をかけていただいてめっちゃ嬉しかったのを思い出しましたぁ☆
…最近年のせいか物忘れが激しくて…(゚Д゚)
バッチリ記憶したんで次回はワタシから声をかけますので今後ともよろしくお願いします♪
ちょくちょく公園にお散歩に行くのでまた遊んでくださいね〜ヾ(^▽^)ノ

投稿: 王子ハハです♪ | 2009-10-19 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/31828838

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さん:

« オヒサシブリです | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »