« アトムの手術 | トップページ | オヒサシブリです »

2009-08-07

祝*3歳 ソルさん

Lfjapwu39r7hnjfk129















8月5日(水)(過ぎちゃったけど)
早いものでソルも3歳を迎えた
、、精神年齢低すぎて見えない、、 (゚ー゚;

さて、我家では誕生日だからと特別何かすることなんて、
することなんて、することなんて、、、
それはアナタとっても運が良い年と言えよう
だいたい過ぎてから思い出すってもんだ(最悪だι(´Д`υ))

ところが今回は、たまたま思い出した
そして、
会社の近くにある 『犬の生活』 にでも
 「帰りに寄ってみるか」
などとこれまた珍しい考えが浮かんだ

店内で物色するも~~ ・・・。
どれもこれも手が出ねぇよ オイ。みたいな。。
で、結局とっても実用的な、
オーガニックコットンの歯磨きクロスと店員さんオススメの歯磨き粉を買った
最近、歯磨きと爪切りにはまっているのソル姉である
手が出ねぇよ、とか言っていたわりには
まぁそれなりのお値段になってしまったけどね。ハハ
9jahe4eoknogjaeo01_099jahe4eoknogjaeo03_02









9jahe4eoknogjaeo03_039jahe4eoknogjaeo05_01








放してください・・・

いいの。いいの。かわいらしいものじゃなくたっていいんだ!いいんだ!
歯磨き大事だからーー 大事だからーー 
ナイスなもの買ってあげたわよ わたしったら

そうそう、そういえば!
ソルにはかわいい赤いカラーが届いたばかりじゃないよ!
9jahe4eoknogjaeo01_06_2















しかも、ちょっと奥さん タダよ、タダ!
なーんて、実はいつも愛用させて頂いている "ZION" さんが
先日 ネット販売 祝3周年を記念してプレゼント企画をやっていたので
応募したら当選しちゃったのねーん
"ZION" さんの "クールメッシュウェア" ととってもマッチしててGOOD!
似合ってるでしょー♪
9jahe4eoknogjaeo01_03

























9jahe4eoknogjaeo01_04




























9jahe4eoknogjaeo01_10




























信号待ち♪
写真撮ってる間に青になり、行こうとしたら赤になってしまった・・・(;ω;)




   

|

« アトムの手術 | トップページ | オヒサシブリです »

ソル」カテゴリの記事

コメント

朝晩が涼しくなって来ましたが、ワンコ達は元気ですか!?

近況教えてね~♪

投稿: ティアラ家パパ | 2009-09-23 21時57分

>>Taco社長 さま

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみませぬ。

そうなんですよね(笑)
やんちゃな方がかわいくて楽しいですよね
(限度はありますが、、苦笑)
エヴァン君とソルは同い年ですね♪
少し早いけど3歳おめでとうございますー
ゴルゴくんは6歳ですかぁ~
チワワのナオがいま6歳です。
ずっとかわいいかわいいと言ってチヤホヤ育ててきたせいか
結構まだ時々キャピキャピしてたりします(笑)。
12月で7歳になりま~す。

みんなあっという間に大きくなっちゃって
すっかりオッサン犬ですねぇ(爆)

投稿: ソル姉 | 2009-08-22 17時43分

ソル君3歳おめでとうございます。

元気が一番!やんちゃが一番!ですよ。
大人しくなると、楽は楽ですが、なんかさびしくなるでしょう?

ちなみに、ウチの柴犬軍団の末弟(エヴァン)は来月3歳になります。
当然一番やんちゃですが、それがかわいくて仕方がないです。

ボスのゴルゴは11月で6歳。
まだ5歳なのにすっかり若隠居の体で、つまらないです。

ソル君、いつまでもやんちゃでいてください。

投稿: Taco社長 | 2009-08-17 14時06分

>>ティアラ家パパ さま

私も舐められまくって、
さらにナメられてますー(涙)
なんであんな舐めるんでしょかね
お化粧もはげまくりですよ
鼻の中までは舐めませんけどね(笑)

投稿: ソル姉 | 2009-08-14 20時44分

>>クマハチ さま

ありがとうございます♪
まったくいつまでもパピパピです
飼主がそう思って接しちゃってるからでしょうね
もっと大人扱いしないとですね
でも、いつまでもこのまま同じ時間の速さで
一緒にいたいですよね・・。

アトムも無事に手術終わって本当に良かったです。
良性でしたし♪ でも、シニアライフでは今後も
色々と気をつけていかなくてはならないので
油断はできませんね。
アトムの毛包嚢腫は怖いものではないみたいですが
絞ったりなど下手に触らず切除しちゃったほうが
いいみたいでね。

投稿: ソル姉 | 2009-08-14 20時40分

ナメられてますか……
(笑)

私なんかワン達の愛情の印と顔を舐められっぱなしですよ~♪

そりゃあ~~ 念入りですから(汗)

アリスなんか……
鼻の穴にやるもんだから、息ができず窒息死しそうだよ。。。

投稿: ティアラ家パパ | 2009-08-12 23時08分

ソル君
誕生日おめでとう!
もう3歳なんですね
あっという間ですよね
いつも思うけど、わんたちはゆっくりゆっくり年を取っていってほしいです
ワン達もいろいろ個性がありますよね
ソル君はいつまでもパピパピのやんちゃな性格なんですね
また一年しっかり歯磨きして元気に噛み噛みしてくださいね

遅れましたがアトム君も手術無事終了して良かったです
それって怖い病気なんですか?
クマハチは結構毛根が化膿することがあって
おんなじ名前だったような
でも悪くなくてよかったです
素敵なシニアライフを送ってくださいね

投稿: クマハチ | 2009-08-10 20時41分

>>ティアラ家パパ さま

ありがとうございます
早いもんで、もう3歳ですよー

>甘噛みでソル姉が悩んでた時を思い出したよ!
んーーーー、、
まだ噛みますよ。。。
噛むんです
噛むんですーーー(号泣)
これが悩みで、どうしてなんだろうって
本能が働いている時に邪魔とかすると
噛むし、、むー。。
甘く見られてるんですな
メリハリつけて子育てしてたつもりなんですけどね・・
あんの野郎・・なめやがって、、
どうしたらいいでしょうかーーーー

投稿: ソル姉 | 2009-08-09 16時48分

>>NEE-Z さま

♪あざーすっ
ほんと立派な「こっさん」です
カラー似合ってますでしょ( ´艸`)
ありがとうございましたheart02

投稿: ソル姉 | 2009-08-09 16時43分

ソルくん3歳ですか☆
おめでとう!

イタズラも落ち着いて
本当にお利口になりましたねぇ~♪

甘噛みでソル姉が悩んでた時を思い出したよ!

プレゼント貰えて良かったねぇ~♪

今年はラッキーイヤーかも☆

投稿: ティアラ家パパ | 2009-08-07 15時36分

めでたい!めでたいぞー!お誕生日おめでとう〜♪
ソルさんも立派な「こっさん」ですねー(笑)
3才の365日も、おいしいものと楽しいことがいっぱいいっぱいありますよーに♪

カラーもお洋服も似合ってるよ〜ん♪
さっすが、支店長だねー。

投稿: NEE-Z | 2009-08-07 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/30862162

この記事へのトラックバック一覧です: 祝*3歳 ソルさん:

« アトムの手術 | トップページ | オヒサシブリです »