« シンサク de カメラ目線 | トップページ | ホワイトバージョン »

2009-06-13

もうひとつのサヨナラ

Nkutua35uakjaa0j12














先日(6/6)、元訓練仲間の
"ある君(シェパード・4歳・♂)" が虹の橋を渡りました、、。

Aralaralaralaral00































マックス君同様あまりに突然過ぎて、、しばらく理解できませんでした。
そして、飼主さんの事を思うと言葉が浮かびません・・・。

ソルさんは "ある君" が本当に大好きでした。
嫌な顔ひとつせずにしつこいソルさんと遊んでくれました。
Aralaralaralaral09_2















私も大好きでした。
「連れて帰りたいっ」 と思うほど、
優しくてかわいくて大きな体に似合わず小心者で、
超甘えん坊で、でも優雅で美しくて包容力があって、、、
そんなシェパードの"ある君"でした。
本当に美しいシェパードでした。
Aralaralaralaral08





Aralaralaralaral13














ソルも私も"ある君"に出会えて幸せでした。
どうもありがとう。。
今はそれしか言葉が見つかりません。ごめんなさい。

ご家族皆様のご心痛いかばかりかとお察しいたします。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

   

|

« シンサク de カメラ目線 | トップページ | ホワイトバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>おちゃわん さま

お返事どうもありがとうございます。
お返事読みながら 少しウルウルしてしまいました。
いて当たり前の存在がいなくなる辛さは
日が経つほど増すものですものね。
ただそれが「現実なんだなぁー」と思うしかなくて。
時の流れに身を任せて自然に慣れていくしかないですよね。。
3月だったかな訓練に遊びに来てくれたときの写真があります。ブレブレだけど(涙)
ソフィアちゃんが訓練に復活された時に渡しますね。

おちゃわんさん、おちゃわん姉さん、おちゃわん母さま、
おちゃわん父さま 体に気をつけてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

投稿: ソル姉 | 2009-07-16 00時06分

あるのこと、きれいな記事にしてくださって、どうもありがとうございました。
母もよく見ているようですが、私のほうでブログにコメントいただいているのを今日はじめて知りました。
お返事遅くなってごめんなさい。

あるのことは、私もまだ心の中で消化しきれてないので、なんと言ったらいいかわからないのですが、
ソル姉さんはじめ、みなさんに本当に大切に思っていただいて、兄妹として嬉しいです。

本当にありがとうございます!

投稿: おちゃわん | 2009-07-08 20時04分

>>Taco社長 さま

考えさせられる事の多い日々です。
ある君は愛されて愛されて愛されていました。
私なんて偉そうにある君を語れない存在です。
ある君の犬生のほんのひとかけらに等しい時間を
共に過ごした程度です。何も知らないも同然です。
でも、ある君に出会えた事は本当に幸せでした。

ご冥福を祈るばかりです。


投稿: ソル姉 | 2009-06-15 20時47分

>>クマハチ さま

私もとても悲しいです、、
でも飼主さんの悲しみと比べる事などできぬほどのものです。
飼主さんの事を思うと本当に涙が出てきます。。
悲しいですね。。
ソルは本当にお世話になりました。

投稿: ソル姉 | 2009-06-15 20時25分

マックス君に続いてある君の死、辛いことが続きましたね。
短い犬生でしたが、きっと精一杯生きたことでしょう。

犬は飼い主が大好きです。
飼い主の顔を見ると一生懸命走ってきます。
そんなに走らなくても...と思うほど走ります。

飼い主は愛犬を必ず見送る運命にあることをわかってはいるものの、いざその場に臨むと居たたまれない気持ちになりますね。
それが急死ということになれば、なおさらです。

ある君のご冥福をお祈りするとともに、飼い主様ご家族のお悲しみをお察しいたします。

投稿: Taco社長 | 2009-06-15 16時40分

4歳というと我が家のジュリと同じ年です
先日のマックス君といい、悲しい出来事が続きましたね
ソル姉、大丈夫ですか?
ソル君の遊んで遊んでにもいやな顔をしないある君は大切なお友達でしたね
シェパードは私の年代にとっては、少年ジェットのシェーンや、名犬ロンドン、リンチンチンなどでずっとあこがれの犬種です
とても頭のよい最良の友達ですよね
心からある君の早すぎる旅立ちを悼みます

投稿: クマハチ | 2009-06-15 12時18分

>>良曲ママ さま

私もある君の事を語れるほどの立場ではありません。。。

ある君が元気に生きていて、ソルと遊んでくれた事
その事実をここに残したかったのです。

ご冥福を祈るばかりです。

投稿: ソル姉 | 2009-06-14 21時44分

>>ティアラ家パパ さま

ある君にはスタンプーの妹がいます。
とても明るい子です。
ご家族にとっての光だと思います。

ご冥福を祈るばかりです。。

投稿: ソル姉 | 2009-06-14 21時33分

ある君を知らない私でも、ある君の短い一生だったお話を聞くと悲しいです。
飼い主さんの気持ちを考えると、本当に言葉が浮かばないですね・・・。
きっと虹の橋で楽しく走っていることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 良曲ママ | 2009-06-14 20時53分

アル君の短い犬生に飼い主さんもショックが大きいでしょうね。

でも作った思い出は数限りない宝物。

そして、ワンは飼い主を愛してやまない。
今は辛いでしょうが……
それは犬との十の約束事☆

また、新しいワンとの生活を迎えて欲しいです!
アル君のご冥福を祈ります。

投稿: ティアラ家パパ | 2009-06-14 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/30091498

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつのサヨナラ:

« シンサク de カメラ目線 | トップページ | ホワイトバージョン »