« 食べたどー | トップページ | イヌザンマイ・その弐 »

2009-05-02

イヌザンマイ

034jsjuueaqoua040034jsjuueaqoua045_2

034jsjuueaqoua047_2Zsgabzdgsgte4taw4efawa_2









さて、
GW。
次の出社は5月7日。
特に予定はない。
その日暮しを楽しむまでさ( ̄▽ ̄)ノ

せっかくの連休は
モモちゃん(黒ラブ・♀・14歳)と一緒にいたい。
(嗚呼、美しい)
35eraqwett9_3















と、綺麗ごとを言ってはみたが、
実際のところ、お局様(モモ)はほとんど
寝てらっしゃるし・・・。、
ではそんな時間を有効に使おうじゃないか。
使おうじゃないか。

近所に出来た新しいお店をチェックしたりー
近所に出来た新しい図書館をチェックしたりー
部屋の大掃除もしたいしー。
2日程度で終了しちゃうけど。何か?

せっかく良いお天気のGW。
どこかに行ってみるのも良いでしょう。
『昭和の日』 、
ソルをドッグランに連れて行った。

訓練仲間のソフィアちゃんが3月にお友達と行ったという
公園にでも連れて行くかーとネットで調べてみたら
ドッグラン(有料\500)オープン!!と書いてあるではないか。
あらステキ。じゃ、ココへ。

Pkutawf898hkafh036















自宅から20分ぐらいで到着(高速利用)。
あら近い・・・。

この公園、あちこちBBQだらけでいい匂い・・・。
野球場があったり、サッカー場があったり、
池では釣りを楽しむ人がいたり、
なんとも広大で綺麗でびっくり。
お花畑も綺麗だし、ドッグランまでの道のりは何だか
GWを満喫してるっぽい気分になれた(笑)
Lfjapwu39r7hnjfk04_2

Lfjapwu39r7hnjfk05_2














Lfjapwu39r7hnjfk07














なーんだ、こんな近くにこんなところあったのかー
姪や甥が小さい頃に連れてきてあげたかったのう
時既に遅し・・・。( ̄▽ ̄)

Lfjapwu39r7hnjfk09

























ドッグランはスタッフが常駐しており、
笑顔で挨拶してくださって、ドアの開け閉めもしてくれて
とても感じが良かった。

ランは原っぱでワンコ達には走りやすそう
水道や水の入ったペットボトル、うん○袋も常備、
ベンチも設置してあり日除けのテントがはってある。
疲れたワンコもその日陰で一休みな場面も。

Lfjapwu39r7hnjfk10














Lfjapwu39r7hnjfk11













Lfjapwu39r7hnjfk14
Lfjapwu39r7hnjfk12









Lfjapwu39r7hnjfk21_2














ウソつけ。
オシッコで濡らしたんやないかいっ (`Д´)


Lfjapwu39r7hnjfk28_2









ソル、、


Lfjapwu39r7hnjfk32














Lfjapwu39r7hnjfk23

























よし。帰ろう。


とりあえず、GWらしいスタートだったなー( ̄ー+ ̄)

と、
満足した『昭和の日』だった。

味を占め
今日、再びドッグランへ。
アトム(ゴールデン・♂・7歳)も連れてった。
この続きはまた今度~

GWはイヌザンマイだわ 

   

|

« 食べたどー | トップページ | イヌザンマイ・その弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>NEE-Z さま

このお洋服超お気に入り♡
でも、うん○してるような格好して
実はオシッコしてやがって
思いっきり濡らしちゃったの...(/д\)
ちょっと緊張してらしたのかしら おソルさん・・。

宮崎・鹿児島だぁーとぉー
うまかもん食べ過ぎて腹こわさんごっに!
最近、桜島活動してるみたいですからねぇ
灰の被害にあわれるかもですねぇ
お気をつけて行ってきてくださーいヾ(´∀`)ノイッテラッサ

投稿: ソル姉 | 2009-05-03 01時13分

久々のソルさんまみれぇ〜(喜)
しかもキャワユイお洋服じゃないですか(自画自賛)
って、すぐ脱いじゃダメじゃん。
東京支店長なのに。

残りのGWも満喫してくださいね〜♪
ZION家も3日から宮崎・鹿児島へ行ってきまぁ〜す。

投稿: NEE-Z | 2009-05-02 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/29400863

この記事へのトラックバック一覧です: イヌザンマイ:

« 食べたどー | トップページ | イヌザンマイ・その弐 »