« イヌザンマイ・その弐 | トップページ | 何ヲ隠ソウ »

2009-05-07

ウチの男子

Lfjapwu39r7hnjfk86





















GW 終了。
あっという間だなぁ・・・ぁ。
最後が雨なんて、、残念(つд⊂)エーン
ま、すぐ土日だし。晴れそうだし。
とりあえず、がんばろ。。

Lfjapwu39r7hnjfk91









Lfjapwu39r7hnjfk115























ウホ かわいい

5年ほど前にMSNのトップページを飾った事があるアトム
仕事中に見つけて関係各位にメール送信しちゃったっけ(笑)
これがその時のトップページ↓↓↓↓↓↓↓
9et7gkjgsuertuaw01_2   













Lfjapwu39r7hnjfk113



























Lfjapwu39r7hnjfk112


























ちなみに、実際 私はよく 「ナオコー」 と呼んでいる。
他の子もに 「子」 をつけて呼んでいる。呼びたがりだ。
アトムはアトム子とは呼べないので、
「アトムッチ」、「ムッチ」、「アトミー」 などと呼んでいる。

Lfjapwu39r7hnjfk114

























(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


Lfjapwu39r7hnjfk100














Lfjapwu39r7hnjfk131




























「魂」 吸い取られませんから、大丈夫ですから
ソルの流し目もっともっと見たいなー なー

Lfjapwu39r7hnjfk105
















なんとなく、情けない気持ちになるのはなぜだろうか・・・

|

« イヌザンマイ・その弐 | トップページ | 何ヲ隠ソウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

ナオ子に伝えておきますわ(笑)
どうもです~note

アトムのつぶら過ぎる目がどうも
ゴールデンぽくなく、、
「ん?これ何犬?」て聞かれたことも・・・。
あと成犬っぽく見られない・・・。
「何ヶ月ですか?」て。
でも、そこがかわいいんだな^^(親バカ)

投稿: ソル姉 | 2009-05-10 01時17分

>>NEE-Z さま

旅行楽しそうでしたねー♪♪
おかえりなさ~い

アトムは人に気をつかうけなげなワンコで、、。
また捨てられちゃうとか思ってるのかしら、、
時々「大丈夫だよー」と
ギュッと抱きしめてあげるす。
派遣の際はもれなく私とソルも同行しますからねー(笑)

先日ソルの画像を色々見てたら
顔がまがってるのばっかりで
なんか凹みましたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ソル姉 | 2009-05-10 01時11分

ナオ子ちゃん……
アキバ系のコスプレ
可愛い~~~☆
オスにするのが勿体無い!(笑)

アトムのお目目、癒されますよ!
Webにも出たなんて、人気者だね♪

ソル君……
お顔がしわいよ!
ニヒルな顔のつもりかな~!?(爆)

投稿: ティアラ家パパ | 2009-05-08 20時51分

アトムくん優しいねぇ〜♪
うちにもグズるのがいる(2ワン+1ヒト)ので
ぜひ子守り役として派遣してください。

ソルさんのアップ (≧m≦)ぷっ!
いつも癒してくれてありがとー。
シオンもカメラ向けたら凹むんですよね。
喰いつきゃしないっつーの。

投稿: NEE-Z | 2009-05-08 10時23分

>>Taco社長 さま

アトムだけがウザいソルの相手をよくしてくれるので助かります(;ω;)

チワワズはソルが苦手のようで、、全否定です(u_u。)
少しずつ距離が縮まるように努力中でーす(涙)

投稿: ソル姉 | 2009-05-08 01時17分

アトム君、優しいお兄ちゃんのようでいいですね。
ウチの長男のゴルゴも優しいのですが、下の子の面倒を一切見てくれないので困ります。
皆幸せそうな顔をしています。

投稿: Taco社長 | 2009-05-07 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/29475794

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの男子:

« イヌザンマイ・その弐 | トップページ | 何ヲ隠ソウ »