« ウチの男子 | トップページ | サヨナラ、マックス »

2009-05-13

何ヲ隠ソウ

わたくしアレルギーです( ̄▽ ̄)

Zkjutaakjakj385502






















薄々そうじゃないかと思っていたよ・・・
今年2月に耳鼻科でアレルギー検査をしたら
やはりそうだった ( ̄◆ ̄;)

ちなみに、スギ・ハウスダスト・ダニ にもアレルギーですってよ。
子供の頃、『 慢性アレルギー鼻炎 』 と診断されて以来
ようやく自分が何のアレルギーだか分ってッキリ。
(他にもあるかもねー)

0jertawhi7weuras09











0jertawhi7weuras10

0jertawhi7weuras11











アトムもたまにキレる・・・

思うに意外と多いのではないだろうか
愛犬家のアレルギー |∀・)

|

« ウチの男子 | トップページ | サヨナラ、マックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>クマハチ さま

へへ,今更なんですー(笑)
でも、軽度なので普段は気になりませーん
ソルやアトムともベタベタでーすヽ(*≧ε≦*)φ
それよりも、部屋の掃除している時や
会社の空調や外出先でのホコリ(ハウスダスト)で痛い目にあうって感じですね。
なのでなるべくマスク着用です。
そんな苦労のないクマハチさんがごっつ羨ましいす!

ジャイロくんギブス取れて良かったですね
でも、ほんとヒヤヒヤドキドキの日々ですね
遊べる日を楽しみにしておりますー

あの門のことはワタシも最近知りました(笑)

投稿: ソル姉 | 2009-05-17 14時44分

こりゃまたびっくり!!!
まさにいまさらー!っていう感じですが
でも大変ですよね
おかげさまで昔人間のクマハチは今のところ花粉症も縁がなく
ジュリママもアルレギー?なんてまともにアレルギーっ覚えられないほど我が家では縁がなくて助かってます
それにしてもソル君のナイスショットがまた撮れましたね
ひとりあっち向いてほいでしょうか
見ているクマハチも自然に鼻を曲げていました
ジャイロもおかげさまでギブスがとれて、ひやひやの毎日を過ごしています
また遊んでやってくださいね

ところで、あそこの門が勝海舟と縁があるなど知りませんでした
しかも遊園地からさらに移築されたなんて
ひとつお利口になりました

投稿: クマハチ | 2009-05-16 04時42分

>>ティアラ家パパ さま

アレルギーと言っても軽度ですの。
毛ではなくて、上皮(フケ等)に反応するらしいです。
症状もたまーに出るぐらいで、
腕に2~3個赤くポツポツ出て痒くなります。

どちらかと言うと、ホコリなどが一番反応しちゃうですかね。
くしゃみが止まらず、鼻水が滝のように(涙)
なのでーー
>年中マスクしてるわけですか!?
はいヽ(´▽`)/ してるわけです(笑)
通勤の必須アイテムですなsmile

投稿: ソル姉 | 2009-05-15 00時23分

犬アレルギーって言うから……
見ただけジンマシンが出るとかの拒否反応かと思いしや。
花粉症のたぐいですね♪となれば、ソル姉は年中マスクしてるわけですか!?

ちなみに、アトムはソル君に拒否反応みたいですね!?(爆)

投稿: ティアラ家パパ | 2009-05-14 07時18分

>>NEE-Z さま

『イヌルギー』
マネしちゃおうっと( ̄ー ̄)

>白目に水ぶくれみたいなの
なります~~~~
ワンコよりもニャンコの方がアレルギー強いみたいで
ニャンコのいる友達んち行くと大変です
えらいこっちゃですよ(ρ_;)

投稿: ソル姉 | 2009-05-13 17時38分

ぶわぁはっはっーーーー(*≧m≦*)
ソルさん、曲がり過ぎっすよぉ〜!
朝から大笑いでテンションアップできました。
ありがとう。

犬アレルギー
ZION家では「イヌルギー」と略してますが
Wayangも犬アレルギーでぇーす♪
先日もザイオンが顔面をペロペロしすぎて
白目に水ぶくれみたいなのができてました。
ソル姉もお気をつけあそばせぇ〜。

投稿: NEE-Z | 2009-05-13 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/29588198

この記事へのトラックバック一覧です: 何ヲ隠ソウ:

« ウチの男子 | トップページ | サヨナラ、マックス »