« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009-04-26

食べたどー

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
Lut0w4qigau03ru028







Lut0w4qigau03ru026











<
花畑牧場>の生キャラメールルルルルゥ

まーーーーーーーいっ!!
んまいっ
予想していたよりもはるかにうまいっ
何と表現したら皆様に通じるだろう・・・
口に入れるとトロっと溶けて
濃厚なミルク味が口いっぱいに広がるのです
写真に写っている"スフレ"もうまかったぁ



近々↓ここ↓に行ってやる!!
東京・青山にOPENした<花畑牧場カフェ>

===============================================


と、久々の日記の出だしがこんなんて・・・(気にしない気にしない)

実は3月下旬にモモちゃんの具合(コチラ参照)が悪くなって
一時は覚悟するほどでした、、、
私も2週間ほど夜はソファで寝起きしたりしてたので、
パソコンすら起動しない日々でなかなか更新できませんでした。
今は陽気も良くなった事もあってか快便快食
回復して元気になったので私もベッドで寝かせて頂いております。
モモちゃんの具合についてはまた後日報告したいと思います。
ただ、犬の老化って日に日に進行しちゃうんだな・・・と痛感する日々です。
Zkjutaakjakj385512























ソルもアトムもチワワズもみんな元気だよー
Zkjutaakjakj385513 
















9euhjkjf











気にすんなって 似合ってるわよ♡♡
Zkjutaakjakj385514









ホントにホントに♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »