« お局さまも14歳 | トップページ | おむつとハーネス »

2009-02-12

イタイタイタグレとジャパンなチワワの建国記念日

0110_23















先週、犬っこ一匹いない日にこっそりと憧れのドッグラン『ゼブラ』デビューしたソルさん
誰もいません
_sol_0204_1_sol_0204_10







_sol_0204_14

















そして、今週始め、クマハチさんから「11日と15日にイタグレ集まる」
の連絡を頂戴し、またまた『ゼブラ』に行ってまいりました

イタグレイタグレイタグレイタグレイタグレイタグレ
嗚呼~どこもかしこもイタグレイタグレ♡♡幸せ♡♡

何かさ、、、、ソルさんて "ウツボ" ぽくね、、、 
_sol_0211_00

_sol_0211_01 












_sol_0211_05















__sol_0211_06















_sol_0211_07















良曲(りょうま)くん。お疲れ様でしたぁ~今日はありがトォー(^^)。
 

あまりドッグラン自体に連れて行ってあげられていないので
イタグレ集団の中に混じるのは実はソルさんもソル姉も初体験です
とりあえず、ソルさんはたどたどしくもパっと見なじんでいる様に見えました(苦笑)
ヨカタヨカタ。 皆様お世話になりました。ありがとうございました~。
トテモトテモ タノシカタデス  
シャシン上手ニ撮レマセン 修行シマス(´ω`;)

さてトォー、夜はとっととお風呂に入って夕食食べて
ユニフォーム着て、タオルを首に巻いて、、、
日本代表の応援、応援、応援 soccer
にわかファンのソル姉に付き合わされるチワワs(ミユ&ナオ)・・・。
_0211_10

















_0211_21

_0211_17



















ナオ
: で、勝ったん?

勝ったか? 
聞かないでください・・・
でも、負けてませんよ、、、
嗚呼~、、、クゥゥゥ、、、、。(´□`。)

充実した"建国記念日"でございました♡ 

|

« お局さまも14歳 | トップページ | おむつとハーネス »

我家のワンコ」カテゴリの記事

コメント

>>クマハチ さま

チビちゃんたちワクチンだったのですねー♪
会える日を楽しみにしてますheart

前日の夜までゼブラ行く気だったんですが
このところモモがおもらしをしたりと
だんだん本気で介護モードの環境作りを
用意しないといけない状態になってきたので
○ジマなどに行ってオムツや大きなシートなど物色したりしてました。

ジャイロ君と早くまた走りたいでーす♪
母がありがとうございましたーと申しております。
母はジュリエッタちゃんにメロメロです(笑)
ジュリちゃんのスリングもかわいかったと言って
○ジマで探してましたよ。当たり前ですがありませんでしたけど(笑)

投稿: ソル姉 | 2009-02-17 01時33分

こんばんは
11日はソル君にごあいさつしていただき
またジュリをお母さまに面倒見ていただいて本当にありがとうございました
あれだけ大勢の中でソル君なかなかりっぱでしたよ
すぐにたくさんお友達がきて慣れてきます
これから良い季節に向かっていくのでまた是非行かれる時は声をかけてくださいね

今日はチビたちのワクチン注射がありました
ジャイロだけ連れてゼブラに行ってきましたが、今日は暖かかったせいでこの間よりたくさんいましたよ

投稿: クマハチ | 2009-02-15 23時39分

>>良曲ママ さま

いえいえ、良曲くんが抱きついてくれて
嬉しかったですよー。
実は初めての場でとても緊張してました。
そこに良曲くんが来てくれたので
緊張もほぐれてとても楽しい時間を過ごせましたから(笑)
逆に有難うございました~ ソル家は大歓迎ですよんhappy01
また遊んでくださいねー

いつの間にか5ワンになってました~ヘヘヘ
犬のユニフォームもそれなりのお値段するので
チビのチワワズの分しかありません(笑)

投稿: ソル姉 | 2009-02-15 02時07分

>>Shamal&Karif家 さま

いらっしゃいませ♪
そうなんです。あんなに沢山のイタグレ達にあったのは
初体験だったんですぅ(笑)
どのお子らも一緒に走ってくれて優しくて感激でした。
きっとシャマルちゃんもカリフちゃんも
新参者に気を遣って走ろうよと誘ってくれたんです。
ご迷惑だなんてとんでもない!有難い限りですweep
青々とした芝を走るイタグレ達を見るのが
とっても楽しみです(≧∇≦)
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ソル姉 | 2009-02-15 01時54分

>>HITOMI(LIMEBEE) さま

こちらこそ参加できてとても楽しかったですhappy01
ソルも心なしか少し大人になった気がします(笑)

リトリーバーズのお散歩は隠居生活で悠々自適の父が
朝晩自分の散歩のお供に一匹ずつ連れて行ってます。
ラブラドールのモモは高齢なので近所をちょろっとです。
チワワズはそれほど運動量もいらないので
部屋やベランダや玄関前で遊ばせていて、
お外には時々行く程度で~す。
ソルは私が行くのですが平日は仕事があるので
朝晩軽くですねぇ。。。一日中一緒にいたいんですけど(涙)


サッカー残念でしたねぇ~,,,
次は3月28日ですね!
ホームで勝って欲しいですねgood

投稿: ソル姉 | 2009-02-15 01時47分

先日のゼブラではありがとうございました。
良曲がソル家一同様に大変失礼をしてしまいました・・・
お母様にまでヘコヘコしてしまって(汗)
これに懲りずにまた遊んでもらえたら
嬉しいです。
カワイイわんこがたくさん、いいなぁ。
わんこのユニフォームもあるんですね。知らなかったです。

投稿: 良曲ママ | 2009-02-14 21時11分

こんにちは。
初めてお邪魔いたします!(笑)
さてゼブラでは一緒に走っていただきありがとうございました。
ゼブラデビューだったのですね!?。
シャマルと仲良く走ってもらって嬉しいです。ご迷惑をおかけしませんでしたか?
これからがまた芝も青青して、とても気持ちのいいランになりますので、ぜひ一緒に走っていきましょう。
これからもよろしくね。

投稿: Shamal&Karif家 | 2009-02-14 10時53分

お散歩会、初参加ありがとうございました。
ソル君、みんなの歓迎にも固まらず遊べてよかったです。
ワンちゃん5匹も♪お散歩は何回かに分けて行くのですか?
サッカー、残念でした。
ワンコDRで疲れさせてゆっくりサッカー観戦だったのに・・。
また一緒に遊んでください。よろしく!

投稿: HITOMI(LIMEBEE) | 2009-02-14 00時58分

>>Taco社長 さま

ソルさん犬見知りなのかシャイなのか飽きぽいのか
少し走ると 私の周辺をウロウロして
抱っこ抱っこしてきたり
ま、でもマイペースにウロついては走ってしてましたw
帰りの車では爆睡してましたよー 気疲れしたんですかねw
今度ご一緒しましょー

サッカーはほんとに消化不良でございました・・・

投稿: ソル姉 | 2009-02-13 01時00分

>>ティアラ家パパ さま

ドッグランに行ったら
「誰?誰?誰?誰?誰?」と
イタグレさん達がワサワサとご挨拶に来てくれるんです
イタグレって面白いなーと益々大好きになりました(笑)

ククク、ワン子のユニフォームは特注ではないですが
ミユのは2002年の日韓W杯の時に買ったもので
ナオのは2006年のドイツW杯の時に買ったものですー
すーぐ飛びついて買っちゃいましたー
さすがティアラ家パパさん読みが鋭いですネ(笑)

投稿: ソル姉 | 2009-02-13 00時56分

>>NEE-Z さま

ですねぇ 最近
東京はイタグレーズ増えてきたよに思います
23区の端っこに住んでてもよく見かけるようになりました

もっと頻繁にランに足を運べればソルさんにも
沢山のお友達ができるんでしょうけども、、
姉が不甲斐ないばかりに、、ハハハ(ノ_-。)

写真では社交的に見えてますが
気がつくと姉の周辺にいたりして、
あら、おソルさん 走っておいで~
てな感じでしたのー 意外とシャイらしい(笑)
いつかZIONx2と遊びたいねー/

投稿: ソル姉 | 2009-02-13 00時47分

ソル君ドッグランデビューおめでとうございます。

最初は、他のワンちゃんたちと仲良くできるかどうかドキドキですよね。
でも、なかなか社交的なようでよかったですね。

サッカーの結果は、ちょっと消化不良でしたね。

投稿: Taco社長 | 2009-02-12 13時20分

ソル君ドッグデビューおめでとうございます!
イタ達凄い集まって楽しそう♪

サッカー観戦
ワン子にユニホーム可愛いですね♪
特注品かな?
何事にもハマり易いソル姉らしいわ!(爆)

投稿: ティアラ家パパ | 2009-02-12 12時34分

いいですねぇ〜、東京は。。。
人様のブログを読み逃げしてると100匹くらいイタグレが集まることもあるとか。
大阪もイタグレーズが増えてきたけど
なかなか「みんなでDRへいきましょー!!」にはならないんですよね。
いや、なってるかも知れないけどお誘いがない(涙)

ソルさん、初参加なのに社交的じゃないですか。
いっぱい遊べていっぱい走れてヨカタヨカタネー♪
その調子で大阪まで走って来てぇ〜heart04

投稿: NEE-Z | 2009-02-12 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/28001270

この記事へのトラックバック一覧です: イタイタイタグレとジャパンなチワワの建国記念日:

« お局さまも14歳 | トップページ | おむつとハーネス »