« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の記事

2009-02-20

009_0068

















2/19 ソル姉は誕生日を迎え年をとりました。

仕事中の17時、背後からケーキが出てきて、
前方からプレゼントが出てきました。
みんなどうもありがトォ

プレゼントは光センサーに反応して
転げ周って笑いまくる犬です(笑)
笑えます。ソルさんたちの反応が楽しみなシロモノです。

0219_00050219_0004












iPhone のアプリ
息を吹きかけると
ロウソクの火が消えます
便利です(笑)



夜は友人の案内で西麻布のポルトガル料理のお店『ヴィラ マダレナ』に行きました。
西麻布だなんて大人です。芸能人がいそうです。ウホホです。

お料理はとっても美味しかったです。量もけっこうあり腹いっぱいでした。
0219_0007_40219_0009_2

0219_0010_20219_0011 








そしてポルトガル語がこんなに日本語に浸透してるとは、、と驚きました。
ポルトガル行きたい!行きたい!と盛り上がりました。
~ポルトガル行って、隣のスペイン行って、ついでにイタリアも行くでしょ~。
言うのはタダです。
最後に、今まで食べた事のないほど濃厚なプリンとお店からお花を頂きました。
0219_0015
















0219_00130219_0014   

     






帰りは割と近いと思ったのが間違いでしたが、渋谷まで歩きました。
いい汗かきました。

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-02-17

おむつとハーネス

0217_0000















先日14歳になったばかりのモモちゃんが
朝方おもらしをするようになってしまいました(悲)。
オムツを試してみる事にしました。(ちょっと大きかったです)

それから、去年ぐらいから足元がおぼつかなくなったので
首輪からハーネスに切り替えています。
でも、肩からずれ落ちたりとなかなかぴったりのハーネスが見つかりませんでした。
(本当は作ってあげればいいのですが、、、)

で、偶然入ったペットショップ屋さんで理想に近いハーネスを見つけました。
Walk-e-Woo さんのハーネスです。
首輪やリードはネット見かけますがハーネスは見たことがありませんでした。


1歳の時のモモちゃん
1017_0003







0831_0002















最近のソル姉の脳内はモモちゃんの割合が多いな モモちゃん大好き♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-02-12

イタイタイタグレとジャパンなチワワの建国記念日

0110_23















先週、犬っこ一匹いない日にこっそりと憧れのドッグラン『ゼブラ』デビューしたソルさん
誰もいません
_sol_0204_1_sol_0204_10







_sol_0204_14

















そして、今週始め、クマハチさんから「11日と15日にイタグレ集まる」
の連絡を頂戴し、またまた『ゼブラ』に行ってまいりました

イタグレイタグレイタグレイタグレイタグレイタグレ
嗚呼~どこもかしこもイタグレイタグレ♡♡幸せ♡♡

何かさ、、、、ソルさんて "ウツボ" ぽくね、、、 
_sol_0211_00

_sol_0211_01 












_sol_0211_05















__sol_0211_06















_sol_0211_07















良曲(りょうま)くん。お疲れ様でしたぁ~今日はありがトォー(^^)。
 

あまりドッグラン自体に連れて行ってあげられていないので
イタグレ集団の中に混じるのは実はソルさんもソル姉も初体験です
とりあえず、ソルさんはたどたどしくもパっと見なじんでいる様に見えました(苦笑)
ヨカタヨカタ。 皆様お世話になりました。ありがとうございました~。
トテモトテモ タノシカタデス  
シャシン上手ニ撮レマセン 修行シマス(´ω`;)

さてトォー、夜はとっととお風呂に入って夕食食べて
ユニフォーム着て、タオルを首に巻いて、、、
日本代表の応援、応援、応援 soccer
にわかファンのソル姉に付き合わされるチワワs(ミユ&ナオ)・・・。
_0211_10

















_0211_21

_0211_17



















ナオ
: で、勝ったん?

勝ったか? 
聞かないでください・・・
でも、負けてませんよ、、、
嗚呼~、、、クゥゥゥ、、、、。(´□`。)

充実した"建国記念日"でございました♡ 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »