« おむつとハーネス | トップページ | モモちゃんの経過 »

2009-02-20

009_0068

















2/19 ソル姉は誕生日を迎え年をとりました。

仕事中の17時、背後からケーキが出てきて、
前方からプレゼントが出てきました。
みんなどうもありがトォ

プレゼントは光センサーに反応して
転げ周って笑いまくる犬です(笑)
笑えます。ソルさんたちの反応が楽しみなシロモノです。

0219_00050219_0004












iPhone のアプリ
息を吹きかけると
ロウソクの火が消えます
便利です(笑)



夜は友人の案内で西麻布のポルトガル料理のお店『ヴィラ マダレナ』に行きました。
西麻布だなんて大人です。芸能人がいそうです。ウホホです。

お料理はとっても美味しかったです。量もけっこうあり腹いっぱいでした。
0219_0007_40219_0009_2

0219_0010_20219_0011 








そしてポルトガル語がこんなに日本語に浸透してるとは、、と驚きました。
ポルトガル行きたい!行きたい!と盛り上がりました。
~ポルトガル行って、隣のスペイン行って、ついでにイタリアも行くでしょ~。
言うのはタダです。
最後に、今まで食べた事のないほど濃厚なプリンとお店からお花を頂きました。
0219_0015
















0219_00130219_0014   

     






帰りは割と近いと思ったのが間違いでしたが、渋谷まで歩きました。
いい汗かきました。

    

|

« おむつとハーネス | トップページ | モモちゃんの経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>クマハチ さま

ありがとうございまーす
ハハ、書き出し暗い感じですかね 
ヘヘ 題名つけわすれちゃいました
(自動的にて文頭の文字列『2/19』が出てました(笑))

そですねー 無事に1年過ごせて
新たな1年開始です!
楽しい充実した1年にしなくちゃです!

モモちゃん元気ですよ~
歯槽膿漏は大変ですが、、
飼主として申し訳ない思いですdown

投稿: ソル姉 | 2009-02-28 22時14分

今回のブログの書き出しはなんだかちょっと暗い話題のような
テンション低く始まった感じで
でもまあ、また1年無事に過ぎたっていうことですよね
おめでとうございます
新しい1年を皆さんに祝ってもらってよかったですね
また楽しい1年にしましょうね
モモちゃんは歯槽膿漏大変でしたね
しばらくの間お薬大変ですが治療に専念してくださいね

投稿: クマハチ | 2009-02-27 21時12分

>>ティアラ家パパ さま

ありがとございます~♪

モモは新しいハーネス軽くてラクみたいです
でも、お散歩はこれでいいのですが
日常生活ではもっと体全体を支えてあげられる
物の方がいいみたいです。。

プレゼントの笑いながら転げ回る犬ですが
ワンコよりもソル姉母がウケまくって
一緒になって笑いながら転げまわってました(笑)
それを見てつられて笑うソル姉でした~


投稿: ソル姉 | 2009-02-27 01時29分

ン十歳のお誕生日おめでとうございます!

何歳になっても祝って貰えるって幸せ者♪(爆)

んで
プレゼント・ウケました!

ワン達も祝ってる事でしょうね☆

モモちゃん
新しいハーネスには慣れたかな!?
楽しい散歩して下さいね~~♪

投稿: ティアラ家パパ | 2009-02-24 23時06分

>>NEE-Z さま

どうもありがとございますー
おおきにぃ(*´σー`)
生きてるだけで丸儲けっなのに、
こうして毎年無事に年を重ねられて
しかも祝ってくれる友がいて、
美味しいもの食べられて ホントに感謝す
日々感謝感謝を忘れずに!ですね!

"ラブラブheart04でてんこ盛り"
う~ん、いい響きっすー! あざーっす!

投稿: ソル姉 | 2009-02-22 00時14分

HAPPY BAIRTHDAY!!

いくつになろうともお誕生日は楽しいですよねぇ〜♪
オバハンになると「めでたくない」なんて言うけど
平々凡々でも無事に1年を過ごせたのだから
大いに祝うべきなんだと思うんですけどね。

ソル姉さんの新しい1年が
うまいものwineとラブラブheart04でてんこ盛りになりますよーに!

投稿: NEE-Z | 2009-02-21 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/28247410

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おむつとハーネス | トップページ | モモちゃんの経過 »