« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009-01-29

お局さまも14歳

黒ラブのモモちゃんが 1月28日で 14歳 になりました。

最近では、白髪が増えて随分おばあちゃんになってしまいましたが
元気でいてくれて本当に嬉しい限りです。

Photo











ちょっと若い頃の写真す

Photo_2













Dsc_1491_01


































Dsc_1493_01
















090110_005102_01




































先日の寝顔  ( ´艸`)プププ ちょっと面白かったのでheart
もう耳はほとんど聴こえないし、足腰が弱ってしまって
お散歩もすぐ近所を一周する程度、でも、食欲旺盛だし
良い便もしているし、要求があると元気な声で呼ぶし
もう少し長生きしてね ね、モモ~ taurus   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-01-12

ステキなお客様

1/8(木)夕方、近所の公園に白鳥(オオハクチョウ)の家族 4 羽が飛来しました。

こんな事は初めてです。
こんな貴重な出来事は今後あるか分りません。
1/10(土)、早起きして撮影してきました。
朝陽に輝く白鳥さんは美しかったです~。
そして家族はとても仲良しで微笑ましい限りでした。
090110_1756









090110_1755










090110_1782















090110_1824








090110_1792




























090110_1812










090110_1790







090110_1788 















ソルさんの訓練に向かう11時頃には大勢の見物客がきていました。
090110_2003

















白鳥の家族はこの後12時半頃に飛び立ったそうです。
無事にそして元気に仲間のもとに戻れることを祈ります。
ステキな一時をアリガトウconfident


    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-01-02

アケマシテオメデトゴザイマス

2_3















Pc2710472_2



















明けちゃいました。
すっかりご無沙汰しております。

ソルさんも姉も元気いっぱいです。
姉の尻尾もほぼ完治です。
今年は元気いっぱい運動しますっ
11月末に4年3ヶ月ぶりに携帯も機種変したし、
au Sumart Sports Run & Walk でいっぱい歩いて走りたいと思います

2008後半 ご無沙汰している間に
ソル姉は 姫路城 に行ったり、府中に来た オグリキャップ に会いに行ったり、
『 笑点 』 観にいったり、仕事納めの夜は友人と銀座のバーで飲んで(飲めないのに)、
ニュー新橋ビルの地下で焼き魚を食べてお互いの一年を労いました。
オヤジ街道まっしぐらの予感です。。
暮れはソル姉父のお供で築地市場(場内)に買出しに行きました。
築地市場は異国のような活気で感動、大興奮でした。やられました。
その間ソルさんは元気にお留守番してました(スマンスマン)
081102_762081109_1183







081221_1288081226_1317












081226_1321081230_1109












そんなこんなで
今年もマイペースにブログを続けて行くので
どうぞよろしくお願い致しますhappy01
090101_1499
      




 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »