« 夏休み | トップページ | 感動 アゲイン »

2008-09-02

シッポが・・・

病院で診て頂いたら "ヒビ" が入っていましたdown

まったく、、、
イタグレは骨折率が高いからと
いつも気をつけていたら、、sweat02






まさか、、
自分が、、

・・・そうなんです
ソル姉のシッポヒビが入ってしまったのです。
バカですよね・・・ 笑うしかありません。

金曜日の夜遅くに自宅の階段から落下しました。
4, 5 段 ほど スン! スン! スン! って。
息が止まりそうなぐらい痛かったです。
湿布を貼ってすぐ寝ちゃいました。
( 酔ってとかじゃありませんよー)

とりあえず、3週間は湿布と痛み止めを飲んで
絶対に転ばないように生活です。


会社で使うように購入しました
080901_4506











ソ: バカじゃーん ファ~~ 気をつけてよねー

姉: はい。情けのうございまする。。
Sol_4358















 

|

« 夏休み | トップページ | 感動 アゲイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

お返事遅くなりましたぁ~
そうなんです。
3週間経過しましたがまだまだですねぇ
だいたい全治3ヵ月だそうです。
でも、どうなんでしょうね
寒くなるとチクチク痛くなったりするのかしら。。。
ま、どうにもこうにも転ばないよう気をつけますー

ひつじのクッションかわいいですよねー
職場で人気者にはなりゃしませんがね(爆)
ラベンダーのいい香りがするので
お尻に敷くのもったいなくてー(笑)

投稿: ソル姉 | 2008-09-25 03時14分

尻尾事件大変でしたね!

でも……
ヒツジのクッション可愛いなー♪
職場で人気者になれそう!

投稿: ティアラ家パパ | 2008-09-20 11時49分

>>クマハチ さま

きゃぁぁ
ジュリママさん、大丈夫ですか、、
レントゲンで『くの字』って、、、
聞いただけで泣きそうなくらい超痛そうじゃないですか

クマハチさんも落下なさったんですねぇ
ほんと目から火花でますよね~
尾骨ってこんなに痛いんだ、、って
改めて思いました。
病院の先生に「失神はしませんでしたか?」って
最初に聞かれました。それほど痛い箇所って事ですかね。

長引くんだ・・・
いやですねぇ、、。
がんばります。
ジュリママさんも本当にお気をつけて
お大事になさってくださいね

投稿: ソル姉 | 2008-09-06 19時54分

>>NEE-Z さま

そうなんです
ソルさんでなく、あてくしのシッポです・・・

ひぇ~~~
「尾骨剥離骨折」なんて、、あてくしのヒビよりも重傷、、
失神コースですか? 痛そう
今でも痛くなったりしますか?
あてくしのは 軽くヒビはいっただけですから
歩けますよー。だから、残念ながら会社には行けちゃうんす(笑)

投稿: ソル姉 | 2008-09-06 19時45分

>>ティアラ家ママ さま

”真夏の階段ばなし”うまいっupwardright(笑)
それ頂きます(笑)(とか言ってる場合じゃないすな(苦笑))
早く治るようにがんばりまーすっ


投稿: ソル姉 | 2008-09-06 19時38分

あらまー!お大事に
尾骶骨やっちゃったんですね
クマハチは酔って階段滑って尻もちついて
まさに目から火花が出ました

ちなみにジュリママはバイクの事故で、尾骶骨骨折しています
レントゲンで見ると、内側にくの字に曲がっています
うちでは、「折れシッポ」と呼ばれております

結構長引きますよ
お大事にね

投稿: クマハチ | 2008-09-05 14時50分

えっ!ソルさんっ!!だいじょーぶなの!?

と、あわてたら、ソル姉さんでしたか。
(てか、普通こっちの方があわてるだろ・・・)

私も10数年前に階段を踏み外して「尾骨剥離骨折」
3日目から歩けなくなりましたよぉ〜。
ソル姉さん、仕事行ってるのですねー!スゴイです。
どうか、無理なさいませんように。お大事に。

投稿: NEE-Z | 2008-09-02 10時43分

ソルさんかと思ったら、ソル姉さまだったんですね~
聞いただけで痛そうですぅ。
”真夏の階段ばなし”怖いですぅ~~ぶるっ
ドーナツクッションならシッポも安心ですね!
早く治りますように。お大事に~~

投稿: ティアラ家ママ | 2008-09-02 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/23421311

この記事へのトラックバック一覧です: シッポが・・・:

« 夏休み | トップページ | 感動 アゲイン »