« シッポが・・・ | トップページ | 夏休み-熊本 »

2008-09-25

感動 アゲイン

080831_4495









秋ですね



シッポを傷めてからというもの色ーんな事があって、、、
気がついたら9月も終りに近づいてしまいました。
日記もすっかりご無沙汰です。

シッポの調子ですが当初の痛みは薄らいだけれど
良くもなく、、、という状態です。
全治3ヶ月らしいので気長に生活します。

------*-----*-----*-----*-----*-----*
さて!
23日『秋分の日』。久しぶりに弾けてきました。
セイコー・スーパー陸上競技大会2008川崎 』を観に行ってきました~。
朝原選手の引退レースと重なり会場は満員でした。

なかなか
ナイスな位置でナイスな写真を沢山撮れました
すばらしい動画も。でも、あげ方分らないので今度ガンバリマス。
もう興奮しっぱなしで、ミーハーっぷりも最高潮でした。
つか、パパラッチと化してました(*^ー゚)b。
尾骨のヒビも何のその。フットワークの軽い事(^ ^;)。

もう一ヶ月も前になるのですね。再び北京の感動がよみがえりました。
朝原選手、長い競技生活本当にお疲れ様でしたー。ヽ(´▽`)/

080923_028080923_055080923_053







080923_159080923_160080923_161






080923_162
4人揃っての登場は
鳥肌もんでございました。
超かっこよかったです。
ドキドキしました。


080923_174_2080923_183_2 















080923_202080923_218080923_230






080923_237080923_239080923_241   






080923_255080923_264_3080923_266_5






080923_267_3080923_268_2080923_270_2






080923_286080923_287080923_288






節目に立ち会えた事は感動でした。

ボルド選手は遠目でもでかかったです。
080923_198







~~~~~~~~~~~~~~~~~
4673


いい子でお留守番してましたね。
エライエライ。
相変わらず鼻曲がってますよ。

                  

|

« シッポが・・・ | トップページ | 夏休み-熊本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

シッポはそんぐらいかかるらしいです・・。トホホ
気をつけて生活しなくてはですねぇ。

立って動いてる分には走りさえしなければ
ぜーんぜん問題ないんですよ~。
座ってじっとしている方がつらいす。
特に立ち上がる時ですね~。
つくづくこんな所に力が必要なのか・・・と痛感する毎日です(・oノ)ノ


世界で戦うアスリートの筋肉を間近で見たのは初めてで
いやぁ~、すばらしいの一言ですね。
これからも陰ながら応援していきたいです。
世界陸上の司会をしている時の織田○二氏なみに熱くなった一日でしたdash

スネ夫なソルさんもかわいいでしょ( ´艸`)ププ

投稿: ソル姉 | 2008-09-27 01時47分

尻尾は全治3ヶ月ですか……

それにしても、そのフットワークね~
リハビリには早過ぎでないの?(汗)

酔った時の勢いっていうのもあるが……
感動した時の勢いもすげーでないの!?
医者の言うこと聞かないから、ソルくん鼻曲げてスネ夫になるはずだよね(爆)

でも 写真に臨場感あってグーグーだよ♪

投稿: ティアラ家パパ | 2008-09-25 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/23999322

この記事へのトラックバック一覧です: 感動 アゲイン:

« シッポが・・・ | トップページ | 夏休み-熊本 »