« ステキなデアイ♡ | トップページ | 大切なこと »

2008-08-01

カフェェ

002_02_2











日曜日、久しぶりに吉祥寺に行ってきました
ウチからそう遠くないエリアの吉祥寺は
子供の頃から何となく慣れ親しんだ街です

さて、今回の目的は転職しちゃった会社の元後輩のMちゃんとの近況報告会です
歩いて食べて歩いて買って歩いて飲んで歩いてダラダラな会です

まずはずっと行きたかったお店でランチをば
Sajilo Cafe 』さんへ (ソルさんはまたの機会にネ)

001_02_3






















002_01_4












004_01_2









005_01_2







003_01_2












カレーを頂きました
超私好みのカレーでございました
ナンも香ばしくてちょうど良い焼き加減ございました

なんといっても、お店の雰囲気が癒されます
お店の中にあるすべての物(ブツ)が
手づくり感、レトロ感、ナチュラル感満載で何とも
心地の良い空間になっています
オーナー夫妻もとっても素敵です♡

073108_2334_01











『 Hanako (No.928)』 に載ってます~
すごいですね♡

   

|

« ステキなデアイ♡ | トップページ | 大切なこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>クマハチ さま

Hanako に載ってましたー。
載ってたから買ったワケではなくて、
買おうとしてたら載ってる事分って(笑)
すごいですねぇ~

気がつくと結構いろんなカレー食べてて
その中でもインドカレーが好きです
Sajilo Cafe さんのカレーは
私好みでございます(笑)

はーい/
今度はソル連れて、、

投稿: ソル姉 | 2008-08-03 11時36分

>>NEE-Z さま

大阪だっていいじゃないですかぁ~♪
『wasabee』さんもお洒落だし
とっても楽しそうだしぃ、羨ましいですよーん
おぉー、東京出張!東京観光!
なんか楽しそうな響きっ
経費出るといいですねheart

投稿: ソル姉 | 2008-08-03 11時27分

sajolo cafeはハナコで紹介されてるんですね
お気に入りの味でしたか、なぜかくせになるカレーですよね
ソル姉の感覚にぴったりなんですね
クマハチはよくはわからないんですが、不思議に狭いのに落ち着くお店だと感じます
若い方だけではなく広い層の方に評判いいようですよ
次回はぜひソル君もご一緒に

投稿: クマハチ | 2008-08-02 21時48分

最近いろんな方のブログにも登場してますなー、このお店。
いいなぁ、いいなぁ、東京いいなぁ〜。
秋に出張がてら東京観光したいと企てちゅ〜。
取引先が経費を出してくれるかどうかだけど・・・。

投稿: NEE-Z | 2008-08-02 11時48分

>>クレパルパパ さま

そうそう買ってください~
小さい本屋さんでは売り切れてましたヨ~(笑)


いやぁ~入った瞬間は
緊張しちゃうっすよ~
シャイなもんで、エへへ
なんかブログで静止画しか見てなかったので
ちょっとロケ地で、有名人に会えた気分でした(笑)

その晩、府中競馬場に行ってみようかと思ったのですが
お天気が微妙だったのでやめましたrain

投稿: | 2008-08-02 09時14分

 HANAKO買わなくちゃ・・・!

 入った瞬間に「イタグレ飼いのソル姉と申します~♪」と言えば良かったのに・・・(笑)

投稿: クレパルパパ | 2008-08-01 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/22693024

この記事へのトラックバック一覧です: カフェェ:

« ステキなデアイ♡ | トップページ | 大切なこと »