« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

2008-07-23

ステキなデアイ♡

046














---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
お散歩をしていると色々な生物に遭遇しますよね。
以前の日記では "コウガイビルさん" とのステキな出会いを書きました。

最近はあの時ほどのステキな出会いはありませんが
"クワガタくん" や "トカゲくん" なんかと出会いました。
マンホールと同化していたせいかトカゲくんには全然気がつかないソルさんでしたが・・・
005_2007







↑ひっくり返っていたのを表にしてあげました。 どうにか生きてて欲しいです。

_053_054







トカゲさんの存在には全く気づく事のないソルさんでした…

そういえば、コウガイビルさんとのステキな出会いの少しあとに
これまたステキな出会いがありましたっけ。
Kemushi















"シロヒトリさん" です。 毛虫さんです。
夜寝る前にオシッ○をさせようとお外に出したときに
早々に何かをくわえたソルさん。 口をこじ開け取り出したのがこの子でした。
たまげまくり。
毛虫を素手でつかんだのは生まれて初めてでございました。
幸い、刺さない無毒の毛虫さんだったので良かったです。

ソルさんと出会ってから ステキな出会いがたくさんです♡

最近は、自分の周りを飛び回る "蚊さん" をくわえようと一生懸命のソルさんです♡
がんばれ~~

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008-07-21

お出かけ ナオ

昨日はナオちゃんの爪切りに行ってきました。
パピーの頃からお世話になっている
フード屋さんで切ってもらっています。

アスファルトは暑いのでソル姉のバッグに入れちゃいました。
_031_2_032

















フード屋さんには、看板犬のボストンテリア親子がいます。
とってもおりこうさんです。 暑いですねぇ。
_036_035 












     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-07-20

ハチミツ

037

















ソル姉母が親しい人へのお中元に何をあげようかと悩んでいたので
情報紙に載っていた「東京のおみやげ」特集の中の"銀座のハチミツ"を教えてあげました。

以前から興味のあったこちらのハチミツ。
実は私が欲しかったりして~ ウフ♡♡

ソル姉母も気に入り、早速注文してあちこちへの配送もお願いしたそうな。
もちろん、我家にもひとつ届くそうです。 さすが分ってらっさる♡o

昨日、届いて今朝パンにつけて頂きました。
軽くてサラっとしているのに濃くのあるハチミツでした~♡

 
      


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-07-19

あぢぃ

1738









暑いねぇ、、

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-07-15

モデル犬!?

080710_1799









いつもソルさんのお洋服でお世話になっている ZION さん。
この度、めでたく 一周年 を迎えたそうです。
" ZION オープン 1 周年記念セール開催中 " だそーですー
( セール期間:7/12 ~ 7/18 )

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
そこで、これまでのソルさん ZION コレクション をば。
写真の腕とモデル、そしてレイアウトがイマイチですがそこはほれご愛嬌ってことでcoldsweats01

Index_002_2Zion_019Zion_016Zion_018   




Zion_017_2Zion_00184Zion_00183Zion_00181 









Zion_015Zion_010Zion_011Zion_020









Zion_001Zion_002Zion_003 




Zion_005_4Zion_004_2Zion_006Zion_0040








Zion_0080Zion_009Zion_008Zion_007








       
<モデル犬:SOL>








      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-07-12

アイフォーン

080711_1818080711_1820
















話題の iPhone

会社の帰りに同僚達とちょいと見て来ました。

マッカーな彼等。
特にこの指のTちゃんは欲しくてたまりません。
Apple 派な彼女としては一昨年から欲しがっていましたので。

実際触ってみたら、少し欲しくなりましたchick
 
 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-07-10

赤くない

1305









---*---*---*---*---*---*---*

お散歩の帰り道
1768









わっ また何かくわえてる
コラ、放さんかい

ゎ、、、、足て、、、
1767









1771









なんか見覚えのある色使い、、、

1773_2









ぁぁ、、 仮面ライダー さん
、、しかも、腕ないし (元々なかったの)

きっと、近所のお子様のものでしょう
そっと、低い塀の上に置いてまいりました

がんばれ 仮面ライダーさん
♪赤うぃ~ マフリャァ~~♪ 
って、紫やないかー この人形(涙)
  
  
   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-07-06

ジライ キライ

080705_1635080705_1629









---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
気がつけば7月です。
2008年も下半期ですか。。
早いですねぇ
そして、一気に夏な感じ
暑い・・・。
フゥ、、お散歩もままなりませんね

訓練も先生に自宅まで来て頂く事が多くなりそうです。

訓練といえば、進みの遅いソルさんも
ようやく "持来(じらい)" の訓練を始めました。
服従訓練ではこれがまずは第一関門といえるでしょうか。
さてさて、スムーズに進むのでしょうか・・・、ソルさんよ。
先生としては、スムーズに進むより若干の抵抗があった方が
より成果をあげる事ができるとの事です。
080614_1169
必死だ…

ソ: くわえさせられるのなんて
キライです ヤダっす キライっすゥーー




080628_1508






先輩のラブラドールのクラリスちゃんです

姉: クゥちゃんが見守ってるヨ~




ガンガレ ソルさん!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »