« 美味はシアワセ | トップページ | やっぱり写真嫌い »

2008-05-25

ご希望のシロモノ

080524_741080524_723











久しぶりの公園です。
いつの間にか睡蓮が 咲いていました。
可憐です。

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

土曜日、1ヶ月ぶりの訓練でした。

訓練といえば、訓練用に何か良いカラー&リードはないだろうかと
ず----っと探していました。
イタグレは首が細く、毛も少ないので
訓練しているとすぐ赤くなって血がにじんでしまいますhospital

そしてこの春ようやく理想のシロモノにめぐりあえたのです。
[ C’e` ] さん のチョークカラー&リードです。
シンプルで余計なものがいっさいなくて
皮膚への負担が少なくて まさに理想そのもの。

しかもネーム入り♪ウフ
001_2 













偶然見つけたこちらの商品
本当に諦めないで探して良かったなーと心底思っています。
使用して約2ヶ月。革もなじみいい感じですnote
本当に大満足ですfull
--------------------------------
080524_720_2

姉:ソルさん訓練頑張ってますねぇ

ソ:話かけないでください











080524_748

ソ:訓練終わりました
  早く帰ろう








080524_749













手術をして「おネエ☆WANS」になったにもかかわらず
いっそう元気に悪い子になってしまったソルさん・・・。
そんなソルさんに超お似合いのこちらのドクロなお洋服は
[ZION ]さんの新作ですheart01 かわいいです~

 
 

|

« 美味はシアワセ | トップページ | やっぱり写真嫌い »

ソル」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

こんな暑さで「暑い」なんて言ってたら
東京の夏は超えられませんよ!(マジで)
はぁ、、、という私も猛暑を思うと憂鬱ですぅ。。。
アスファルトの照返しなんかでほとんど40度ですから・・・
ティアラ家パパさん、熱中症気をつけて下さいませね

ソルさん、身軽になったせいですかね
毎日暴れまくりですよ・・sweat02

夏服はZIONさんからあと2着ほど購入しました♪
それはまた今度お披露目しまーす
それで終りかなー
ソル姉は年俸制なのでボーナスなんて
お楽しみなものはないんです(泣)

投稿: ソル姉 | 2008-05-28 01時27分

>>NEE-Z さま

いえいえ~ 宣伝部長ですからー(笑)ガンバリまっせー
かわいいお洋服どんどんデザインしてくださいませ!

ね。やっぱりブルー似合うですねー
あまり気にしてなかったですけど
こうしてみると首まわり大きくなっちゃってますね
でもイタグレさんて難しいすよね
首は細いが胸板厚いし…

投稿: ソル姉 | 2008-05-28 01時19分

暑い日が続きますね。
北海道から来た者には、今から厳しい!
ソルさん重いタマ無くしたせいですかね……
いやに涼し気な顔してますよ☆

オニューの洋服
決まってますね!

夏服は、何着買うのかな~~♪(ソル姉のボーナスしだい?。。。)

投稿: ティアラ家パパ | 2008-05-27 20時03分

毎度毎度、宣伝ありがとうございます♪
ソルさん、やっぱりブルーがお似合いですよ。
けど、やっぱり首まわりが大きすぎましたねぇ〜。
次回作のために、ただいまパターンの大幅修正中です。

イタグレちゃんのリード&カラーってなかなかぴったりのに出会えませんよね。
ソルさんのおニューなカラー、いいですねー。
んン〜、なかなかお値段もいいようで・・・。
ウチの坊主たちは、もう少しセール品でがまんしてもらいます。

投稿: NEE-Z | 2008-05-27 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/21169964

この記事へのトラックバック一覧です: ご希望のシロモノ:

« 美味はシアワセ | トップページ | やっぱり写真嫌い »