« リンリン | トップページ | 美味はシアワセ »

2008-05-06

イタタタタ

3日(土)、去勢手術致しました。
(歯石取りと爪切りもお願いしちゃいました)
1泊して翌日お昼にお迎えに。

10日間ほど 養生して抜糸だそうです。
それにしても やけに腫れてて痛々しくて、、
直視できません、、、080504_495_2 













アトムとナオも経験していますが
彼らは停留睾丸での手術だったからか
こんなに腫れた記憶がありません
やっぱり睾丸があるとないとでは
患部も違うのでしょうかネェ、、(´ヘ`;)。

ソルさんも相当痛いと思うのですが
元気いっぱいです・・・
エリザベスカラーも何のその
いろんな所にガンガンぶつかりながら
駆けずり回ってます・・。
お願いですから もう少し静かにして下さい
傷口開いちゃいます・・・

080504_503_2


エグいので小さめの画像に
しておきました

それでもエグい・・・

|

« リンリン | トップページ | 美味はシアワセ »

ソル」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ 様

アハハ、
ついにですよ~。

今後は少しお姉さんらしく
おしとやかになって頂かないとねgood

※『ゴールデン・ハーフ』分らなかったっすcoldsweats01

投稿: ソル姉 | 2008-05-10 19時12分

ちょっとソルさん!
GW中にオカマになって☆
これがホントの『ゴールデン・ハーフ』※ちょっと古いか…
とは言っても。。。
立ちションは直りませんよ~♪

もうウチの3イタ姉妹見ても興奮しないね♪

今後はオカマ道を究めて下さい!(爆)

投稿: ティアラ家パパ | 2008-05-08 22時42分

>>NEE-Z 様
 
そうなのです
とうとう「おネエ☆WANS」になっちゃったの

ZIONx2 もなっちゃうのね、、いっぺんに?
そうすると痛々しさも2倍ですねぇ、、
頑張ってNE! 

投稿: ソル姉 | 2008-05-07 00時35分

ソルさんとうとう「おネエ☆WANS」になっちゃったのね。
ZION×2も夏までには仲間入りしますよぉ。
それにしても痛そうぅぅ〜。
早く抜糸してもらって、元気に走り回れるようになってくださいねー♪

投稿: NEE-Z | 2008-05-06 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/20790431

この記事へのトラックバック一覧です: イタタタタ:

« リンリン | トップページ | 美味はシアワセ »