« ご希望のシロモノ | トップページ | 快晴 »

2008-05-30

やっぱり写真嫌い

080528_787080528_789











紫陽花がキレイでした
--*--*--*--*--*--*--*--*

28日、私用のため会社をお休みしました
夕方には用事も済んだので、久しぶりに平日のお散歩です

クンクン                       カモさーーーんdash
080528_795080528_810
 








裸んぼうさんでお散歩です
細さが際立ちます

裸んぼうさんの
記念写真を撮ってあげようとカメラを向けます
080528_807_2080528_806_3  
















080528_820080528_823
















080528_825080528_826













カメラ嫌いのため 顔を背けます
もぉぉぉぉ こっち見ましょうよぉーー
080528_830


姉:『 鼻紋 』 て言うんですかね
  なんか、、、すごいすねぇ、、、








お散歩の帰り道、
ヘリコプターが飛んでるなーと
思ったら 飛行船でした
080528_832












「 ぅおぉ、飛行船ですか 」 と、ちょっぴりビビりつつ
「 ホォ、Nissan(ニッサン)の広告かぁ~ 」
080528_834












080528_835







と、思いったら nissen(ニッセン) でした
惜しいです

 

|

« ご希望のシロモノ | トップページ | 快晴 »

ソル」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

チロってねw
隠したつもりがまだ残ってましたねぇ~(爆)
もういいやぁ~ このままこのまま
ほーんと短毛だから何もかも丸見えっすよねー(笑)

ソルさん足長いですかねぇ~
この足癖の悪い足めっ
いっつも蹴られまくりっすsweat02

投稿: ソル姉 | 2008-06-06 02時37分

アジサイにアヤメが綺麗な季節です♪
雨も多くて、一段と光ってますね!

ソルさん裸ん坊だと、おみ足が長くてカッコイイ☆

チロってる!?
ハハハハ……
短毛だからな~~~
ウチの3姉妹なんか……おっぴろげ~~~♪♪
恥も外分もあったもんじゃね~ですよ!
特に、おヒートの時はね。。。(滝汗)

投稿: ティアラ家パパ | 2008-06-04 12時40分

>>NEE-Z さま

ヘヘヘbleah
チロって やっぱり気になっちゃいましたぁ~?
"修正"しておきました(笑)
ソルさんパピーの頃から常にチロってなっちゃうんですよぉ
チロが標準なんですぅ お恥ずかしい 
少し心配ですがお医者様は大丈夫とおっしゃってました

投稿: ソル姉 | 2008-06-01 22時26分

ソルさんもカメラ嫌いですか。
シオンもです。
「目ぇあわせたら魂抜かれるで。」とか思ってるんでしょうかね〜。

てか、ソルさん・・・あのぉ〜そのぉ〜
裸んぼうさんのお写真、ポーズは決まってますが
チロって写っちゃってますよ。チロって・・・。
そこは隠しとかないと。

投稿: NEE-Z | 2008-06-01 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/21295203

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり写真嫌い:

« ご希望のシロモノ | トップページ | 快晴 »