« 偶然 | トップページ | バトン⇔バケツ »

2008-03-04

ひなまつり

桃の節句でした。
"若さ"とは怖いもの知らずなものです。
節句が終わって数日後にお雛様を片付ける。なんてざらだったその昔。
昨今ではきちんと3日のうちに片付けております。

ちりめんのお雛様です。 とてもかわいらしくて気に入っています。
Dscn1674_4








雛アラレは意外と高いので、[コアラのマーチ<ひなまつり限定>]を買いました。
いちごミルクのチョコレートで美味しかったです。
Dscn1671_5

















"イヌノフグリ"です。
このお花を見ると「あぁ~春だなぁ~」としみじみ思います。
ソル姉の誕生日花でもあります。 "イヌ"には縁がありますdog
Dscn1701_3Dscn1719_3








ソ:   これ何ですか?フガフガ
姉: つか、顔が怖いです、、。
Dscn1694_2








ソ: こっちの方が面白そうですー
Dscn1664











+++++++++++++
新しいコンデジですheart
リコーにしてみました。面白そうです。
Dscn17261_2









誕生日プレゼントにソル姉母が買ってくれました。
大人なのにこんなもの買ってもらっちゃっていいのでしょうか。。
何だか申し訳ない感が強くありますが、
今度は落として壊さないように大切に使いますーgood

ちなみに液晶モニターの壊れたコンデジさんは
修理見積に出しています。
いかほどになることでしょう。


============================
<<
ネロ君 最新情報と連絡先 >>
http://blog.goo.ne.jp/zizuo
http://www.igforum.net/base/


 

 

   
   

|

« 偶然 | トップページ | バトン⇔バケツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

お雛様はちゃーんと3日のうちに撤収しましたよーんダ。
ジンクスはあまり気にしないけれど
気にしたほうが良いのかもー(笑;)
なのでちゃんと撤収するようになりました(爆)

コンデジは私が欲しくてコノ子にしました。
クチコミの評判も良かったのと
実際店頭で触ってレスポンスも速かったし
広角、接写、ズームでいいとこ取りだったので気に入りました。
接写好きなので接写の映りが良かったのでコレに決めました~。リコーは地味ィに人気あるんですよーconfident

ワンコ撮るなら デジイチ買っちゃってください!

投稿: ソル姉 | 2008-03-08 00時15分

>>ochawan さま

コアラのマーチ 美味しかったですよー
もう売ってないのかしらねぇ
美味しいのになぁ

お、では明日の訓練でお会いできるかもねwink
でも あるさん あまり無理しないでね~

投稿: ソル姉 | 2008-03-08 00時05分

コンパクトで可愛いお雛様ですね♪
これなら、スペースも取らず、一年中OKでしょう!
って それって、ジンクスではヤバイですよね。。。
ソル姉はジンクスは信じる方!?

コンデジは誕生日のプレゼントですか!?

リコーのカメラ見たの初めて☆
お母様の趣味ですか。 それともソル姉のお見立てかな!? (爆)

ワンを撮るのにシャッタースピードの速いの欲しい~~。。。

投稿: ティアラ家パパ | 2008-03-08 00時00分

ひな祭り限定のコアラのマーチたべたーい!
ひな祭りの日、うちは何も食べませんでした。

ソルさんはデスマス調で話すのがとても似合いますね。
明日、あるさんは訓練に復活するようです!
ソルさんに会えるかな~。

投稿: ochawan | 2008-03-07 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/10918951

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 偶然 | トップページ | バトン⇔バケツ »