« たまにはね | トップページ | 東京マラソン 2008 »

2008-02-17

ソルとアルと時々姉

まだまだ寒いですが、
春は確実に近づいてきてますネ。
我家の梅も花が咲いています。
紅梅はまだ蕾です。
Dscn1444Dscn1451









昨日は2週間ぶりに訓練でした。

同じ門下生のシェパードのアル君
後ろ左足を痛めていてびっこをひいていました。
よく原因が分らないようですが、
どうやら肉きゅうに痛みがあるようです。。
こういう時 会話ができたら、、、と真剣に思います。

アル君はすっごい優しくてすっごく甘えん坊さんで
すっごくかわいいシェパード君です。
こんな穏やかなシェパードに会った事がありません。

持病があるのだけどご家族のあふれんばかりの愛情を受けて
とても病気とは思えないほど元気です。 
ソルさんはアル君がだーい好きです。
アル君は異常なほどしつこいソルさんのクンクン攻撃にも
ワンとも言わずに優しく接してくれます。
どうも有難うアル君。
これからもどうぞよろしくネ。
足早く良くなりますように。

ソ: アルくーん、 アルくーん 大好き
Index_0011















ソ: 早く行こー              なに?   
Index_002
















============================
<< ネロ君 最新情報と連絡先 >>
http://blog.goo.ne.jp/zizuo
http://www.igforum.net/base/

 

|

« たまにはね | トップページ | 東京マラソン 2008 »

訓練」カテゴリの記事

コメント

>>おちゃわん さま

恐縮だなんて、とんでもないでございますわ~(笑)。
いつも"ある君"に迷惑かけてるんですものーおソルさん。

聞きました聞きましたイタグレちゃんのお話。
かわいそうだねぇ、、聞いてるだけで痛いです。
おソルさんも気をつけないと。
ウチは私があまりに尻尾をふんづけるので、
尻尾の骨折の方が心配ですf(^ ^;)。。。
どんどん 尻尾がカールしてきちゃってるのは
そのせいかもしれない。。

投稿: ソル姉 | 2008-02-19 00時40分

ステキな記事を書いていただきまして、どうも有難うございます。恐縮です。

ソルさんとあるがくっついている写真、すごくあるがでかく見えますね!あるの顔でかーい。巨人の顔を丹念に検査しているソルさん、かわいいです笑

うちの母がいうには、この前病院にいったときに、足を骨折したイタグレちゃんが来てて、すごーく痛そうだったらしいです。なんでも、一度折れた足がまた折れて、ぶらーんってなっていたそうなので、ソルさんもどうかお気をつけてください!!

投稿: おちゃわん | 2008-02-18 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/10574085

この記事へのトラックバック一覧です: ソルとアルと時々姉:

« たまにはね | トップページ | 東京マラソン 2008 »