« アトムは雪がお好き | トップページ | ソルとアルと時々姉 »

2008-02-12

たまにはね

建国記念日の日、先月 誕生日だったお友達のTちゃんと
もうすぐ誕生日のソル姉でお互いを祝ってきました。

Tちゃんオススメのタイ式マッサージへ。
( OZ マガジン を通しての予約だと \8,400 → \5,800 になるとの事。ウフ)
ザ・プリンス さくらタワー東京 』内にありました。なんだかセレブな感じです。
ドキドキです。

個室でみっちり60分 めくるめく60分でした。
超久しぶりに、そして贅沢にリフレッシュできましたー。
せっかくなのでホテルの日本庭園もお散歩してきました。
「さくらタワー」なだけに3月下旬から4月上旬には"桜まつり"とやらもあるそうです。
懐かしの人面魚もいました。 人面魚って意外にいるものなのですね。
Dscn1318_2
















Dscn1319_3Dscn1331_2 










帰りに 『 DEAN & DELUCA 』 でソル姉父用に
バレンタインのチョコレートを買いました。
が…、あまりに高いので気持ちだけってことで、チョコだけにちょこっと、、、。
、、あ、、、痛かったですか、、
Dscn1348_2










*『 DEAN & DELUCA 』:
  世界中の美味しい食べ物を扱っている小洒落たお店です。
  あらゆる物が高級なので、ソル姉はいつも眺めているだけです。


P1080224


ソ: ち。 ボクはどうせ留守番すよ
姉: ごめんてー。








============================
<< ネロ君 最新情報と連絡先 >>
http://blog.goo.ne.jp/zizuo

  


 

|

« アトムは雪がお好き | トップページ | ソルとアルと時々姉 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

マッサージ気持ち良いですよねぇ。
マッサージチェアが欲しいです。
右肩のコリがひどくて、
最近は左首が痛くて、、。
お布団と枕のせいかなーとも思っております。
ほんとにマッサージチェアが欲しいです。

バレンタインデーは娘さんたちからはなかったのですか?
あらあら。 きっとチョコは太るし良くないって事だったのですよー。ハハハ;

投稿: ソル姉 | 2008-02-19 01時40分

ブログのペース快調ですね~!

して 誕生祝いで、タイ式マッサージとな!?
女でなくても、私も体験したいわい!(怒)

前に、筋を違えてマッサージに行ったけど、痛みが気持ち良くなって…
終わった頃には力が入らない位コンニャク状態でした。
ヘニャ~ ♪

バレンタインデーは 職場に置いてあった”義理チョコ”をくすねて食べただけ。。。
後は収穫なしだわ~。(爆)

投稿: ティアラ家パパ | 2008-02-18 23時46分

>>NEE-Z さま

極楽でしたぁ~(遠い目)
初タイ式でした。
足のマッサージ中心で痛いけど気持ちいい 
イタキモでしたw
でも、首、背中、腰ももっとやって欲しかったデス。

今度はどこかで「人面犬」に会いたいですw

バケツは明日確認しますね~(^ ^)/

投稿: ソル姉 | 2008-02-14 01時40分

リンク先のラファエル丸さんからバケツ(元はバトン)が回ってきました。
事後報告ですが、バケツをソル姉さんに回しちゃいました。
お忙しいとは思いますが、なにとぞヨロシクでございます。
詳細はワタクシの13日付けブログでご確認くださいませ。

投稿: NEE-Z | 2008-02-14 00時06分

女同士でお誕生日を祝い、タイ式マッサージ。もう極楽ですよね〜。
同じマッサージでもホテルの中だと、さらに優雅な気分♪
エステやマッサージを受けてると「女でよかったぁ〜」って思います。

久しぶりに聞いた「人面魚」
このコイ、オッサン面ですね。酒癖わるそ〜。

投稿: NEE-Z | 2008-02-13 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/10443800

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね:

« アトムは雪がお好き | トップページ | ソルとアルと時々姉 »