« (o→ܫ←o) 初体験 | トップページ | たまにはね »

2008-02-10

アトムは雪がお好き

ソルさんの時とはうって変わっさすがゴールデン。
大型犬ははしゃぎっぷりも食べっぷりも違います。

最初、手ぶらで空地へ行ったら匍匐前進しながら
雪をガブガブ食べまくりで遊ぶどころではなく…(- -;)
帰宅してボールさんを持ってきたら
ようやく「ボール、ボール♪」という気になってくれました。


ア:  冷たくて美味しいですぅ。 やめられまへん。     ん? なんですか?
Dscn1155Dscn1159 










姉:  あなたはこのボールを追いかけたくな~る。な~る。な~る。な~る@@@
Dscn1175Dscn1225_2  










ア:  ボールさ~ん              ただいまぁ~
Dscn1177_2Dscn1157_2   












ア:  とっても楽しかったです♪ フガァ

Dscn1232_2Dscn1200_4


















Dscn1240_2





よかったね♪

 






============================
<< ネロ君 最新情報と連絡先 >>
http://blog.goo.ne.jp/zizuo

早くご家族の元へ戻れますように。

 

 

 

   

|

« (o→ܫ←o) 初体験 | トップページ | たまにはね »

我家のワンコ」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパさま

お待たせしました~(笑)
アトムゥです~♪
※ 会社のデジカメ借りて参りました(爆)
天気予報[雪]でしたのでアトム撮るぞ!って。

ハハ、アトム ボールまるかじりですねぇ
犬ってアゴはずれたりしないんですかね(笑)

芸能界すかーアハハ それはちょっとおこがましいですー。
地元でおばさま達にかわいがってもらっているので
それだけでとっても幸せなアトムですー。

ソル姉父はアトムとの御散歩が楽しくて仕方ないみたいですよ~。
※ みんなに「アトムちゃ~ん」て呼ばれるのがうれしいみたいです(笑)。 親ばかですな。

 

投稿: ソル姉 | 2008-02-10 21時33分

待ってました! アトムゥ~ ☆

見てるだけで、ぷっ・・・ 
そのお目々 可愛い~♪
で ブルドーザみたいに雪食いまくりですか!

ボール咥えた所なんか”ゴジラ”のお口みたいで 
チョ~カーワユイユイ♪

このキャラだと 芸能界にデビューできそうかな!?
お父さんが手放さなかった訳分かる気がしましたよ♪

投稿: ティアラ家パパ | 2008-02-10 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/10395440

この記事へのトラックバック一覧です: アトムは雪がお好き:

« (o→ܫ←o) 初体験 | トップページ | たまにはね »