« 銀座 | トップページ | 迷子犬のご連絡【最新情報】 »

2008-02-02

迷子犬のご連絡

迷子犬  のお知らせです。

少しでも協力できればと思い掲載いたします。
とても他人事とは思えません。
早く温かい我家へ戻れる事を祈ります。

---------------------------------------------------------
◆ネロ君 (オス・2歳)◆
犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
Nero_kun2Nero_kun 





Nero_kun3_3













居なくなった日:1月17日(木) 25時頃(1月18日午前1時頃)
居なくなった場所:横浜 根岸森林公園 
お散歩中に居なくなったそうです。

特徴:
1. 毛色:ブラック
2. 手足が長い
3. 胸の部分に白い毛がある
4. 黒のナイロン製首輪を利用
5. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
6. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
7. 左目の上に白い毛があります
8. 遠吠えをよくします

<< 最新情報と連絡先 >>
http://blog.goo.ne.jp/zizuo


=====================================================

何か少しでも情報がありましたら、各連絡先に情報提供をお願い致します。

我家のアトムも保護されて我家にやってきました。
ネロ君も絶対に保護されているに違いありません。

一秒でも早く ネロ君が家族の元に戻れる事を心からお祈りしています。

|

« 銀座 | トップページ | 迷子犬のご連絡【最新情報】 »

イタグレ」カテゴリの記事

コメント

>>クマハチさま

…。見たですね。。
興奮しすぎてしまいました。。(恥ずかしい;;)
早く処理して欲しい。。何とかしてください。。
あぁ、穴があったら入りたい。。。ウゥ。。

でも、本当に良かったですね。
感動で胸いっぱいです。
嗚呼、良かった。
さ次はネロ君だ!


投稿: ソル姉 | 2008-02-04 18時04分

見つかったね
本当に良かったね!
ソル姉の興奮している様子が目に浮かびます!
良かった良かった
後はネロ君です
ネロ君も早くおうちに帰れますように

投稿: クマハチ | 2008-02-04 17時56分

>>クマハチさま

捜索お疲れ様でした。
私もほんの少しですがチラシを配りました。
それとmixiにも情報を載せました。
mixiは色んな地域の方が見てくれてると思いますから、
気にかけてくれると思います。
情報を知ってると知らないとでは全く違いますものね。

品川区でアマート君の目撃情報が入ったという事で
この勢いのまま早く元気なアマート君にたどり着ければ良いのですが、、。
本当に本当に心から祈るばかりです。

ホントに発信機があればいいのにと思っちゃいます。

投稿: ソル姉 | 2008-02-03 21時25分

おはようございます
ネロ君もアマート君も親切なお家に保護されていると信じています
昨日も捜索をお手伝いしましたが、植え込みの影などに動くものがいるとドキッとしました
ネコさんたちはたくさん見かけましたが
チラシを少しでも人目につくところに張ったり、犬のお散歩中の方に渡すことで、保護されている方に情報が伝わることを祈っています
チラシを団地の掲示板に張ってくださるって言う方もいらっしゃいました
地道な努力ですがきっと伝わることと思います
そばに寝ているジュリを見ながら昨夜は一生懸命小型発信機がないかを探しちゃいました

投稿: クマハチ | 2008-02-03 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/10200036

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬のご連絡:

« 銀座 | トップページ | 迷子犬のご連絡【最新情報】 »