« 迷子犬のご連絡【最新情報】 | トップページ | アトムは雪がお好き »

2008-02-07

(o→ܫ←o) 初体験

先日、ソルさん雪初体験でした。
(先月の雪の時は日中お外に出してあげられなかったので)

ウチのすぐそばの空き地までダッシュで行ってきました。

空き地に着くと雪にとまどいながらも手袋をくわえて遊んでました。
でも、足が真っ赤赤なのでダッシュですぐおウチに帰りましたー。

ソ: 足がちべたいです(泣)Sol_yuki_001Sol_yuki_002Sol_yuki_004









Sol_yuki_005Sol_yuki_007Sol_yuki_006         









近くの公園です。 
Koen_2Koen_002_2Koen_003_2   








オマケ 椿
Tsubaki_2















写真は 落下して液晶が壊れたコンデジ,,,(_ _|||) で撮りました。

どう撮れてるか分らないところが面白いっ (くねぇ)
いやいやなかなかどうして。

今夜も雪ですが積もるかしら。
どうやら土曜日は関東地方また雪のようですね。
今年の冬は寒いですね。

============================
<< ネロ君 最新情報と連絡先 >>
http://blog.goo.ne.jp/zizuo


早く保護されますように。


※ アマート君の記事は重要な情報を含むため削除致しました。

 
 


  

|

« 迷子犬のご連絡【最新情報】 | トップページ | アトムは雪がお好き »

ソル」カテゴリの記事

コメント

>>クマハチさま

>ピューって家に戻っていきました
>もうそんな若くはないのよね、おこたおこた

(笑)想像しちゃいました(´▽`*)
でも、本気なんでしょうね(笑)
ソルさんも帰り道ダッシュでしたし(^_^;)

夕べの雪は少しだけ積もりましたね。
でもちょっとベチャベチャ雪だったので、
今回ソルさんは遊ぶのパスしました。

投稿: ソル姉 | 2008-02-10 14時41分

こんばんは
今日の雪はあまりつもらなそうですね
先日の雪の日はジュリの2回目のお散歩体験でした
といっても我が家から20mくらいのところにある小さな公園ですけど
最初のときは結構興奮気味で、降ってくる雪まで食べてましたけど
今年は固まってました
土の出ているところから踏み出せずにいましたよ
意を決してやっと出てきてちょっとだけ追っかけっこしたら
ピューって家に戻っていきました
もうそんな若くはないのよね、おこたおこたっていう感じでしたよ

投稿: クマハチ | 2008-02-09 21時18分

>>ティアラ家パパ さま

アハ、写真の感想ありがとうございます♪
そうですね~、雪の写真はモノクロがいい味でますね。
あとは、黒い犬もモノクロで撮るのが良いですね。
カラーだと顔がぜーんぜん分らなくて(笑)
モモの写真は苦労してます(笑)

そーんなんですよー
アトムゥーー
でもちゃんとアトムとも遊びましたよん♪
アトムは雪をバクバク食べてましたー(^ ^)

投稿: ソル姉 | 2008-02-09 00時15分

おおっ~。 関東地方も大雪降って風情のある風景ですね。。。

寒椿、雪とマッチしてベストアングルですよ!
これに雀が止まっていたら言う事なし☆

雪の風情はモノクロ写真の方がいいですね♪
なぜか心に訴えかけるような強さがあるな~。。。
色に惑わされない分、被写体の素が見えてくるみたい。

今日のティアラ家パパは何故か芸術にふけってます。。。(爆)

ソルの足とシッポは凍傷に気を付けて下さいよ!
それと、雪と言えば”アトム~ゥ”でしょう♪
はしゃぐ姿が見れなくて残念~~!

投稿: ティアラ家パパ | 2008-02-08 19時42分

>>NEE-Z さま

去年が暖冬だっただけに余計寒さが身にしみます~。

今回ソルさんはわけも分らず雪を体験させられたので(笑)
次回は拒否られるかもです。フフ

ほんと しもやけと凍傷にはご用心ですねP^ ^

投稿: ソル姉 | 2008-02-07 23時03分

今年はいつになく雪が多くて東京じゃないみたいです。

ソルさんは雪の中を元気に走り回れるのですねぇ〜。
ZION×2はちょっとでも雨が降ってたら散歩拒否ですよ。
けど、しもやけにはご注意を。
イタグレちゃんはシッポが凍傷になりやすいそうですよ。

投稿: NEE-Z | 2008-02-07 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/10300806

この記事へのトラックバック一覧です: (o→ܫ←o) 初体験:

« 迷子犬のご連絡【最新情報】 | トップページ | アトムは雪がお好き »