« 出会い | トップページ | 良いお年を。 »

2007-12-22

フッカツ

11月末にソル姉のママさんが手術したりしていたので
しばらく家事に翻弄されていたソル姉です。
なのでちょっとブログお休みしていました。

ママさんも無事に退院したのですが、本調子ではないため
未だ家事に翻弄されるソル姉です。目がグルグル@ @です。

ソル姉はワガママなので寛大な会社や取引先の方々の好意に思いっきり甘えて
たっぷりあった有休をどっさり消化させて頂きました。
復帰したっけ、しばらくは遅く出社して、早く退社するという
まだまだすげぇーワガママな事させて頂いております。
メンバーもいい奴らでホントに幸せ者でございます(涙)。
繁忙期と繁忙期の間ってこともラッキーだったかも。
感謝感謝でございます。

ということで
また少しずつブログ再開していきますので
よろしくお願いしまーす(*^ ^*)/

いつも鼻が曲がっていますね。
Sol






ソ:あ?

|

« 出会い | トップページ | 良いお年を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパさん

(笑)一応、子供の頃から家事はやってるんですよーん
いつでも嫁にいける状態す!押忍!
行く先がないだけ(泣)。ハハ

ほんとワンコ5匹に親父1人の世話は大変です。
年長の黒ラブのモモは年齢のせいか性格か、、
朝が早くて、、。
午前中は掃除洗濯でアっという間に過ぎますねぇ。
いっきに手がガサガサになっちゃいましたー。

この世知辛い世の中
会社や関係者には本当に感謝ですね。

これからもマイペースでブログつづっていきますので
よろしくお願い致します。

Merry X'mas!!

投稿: ソル姉 | 2007-12-25 01時41分

お母さんの入退院とは大変でしたね。
で、その間は、お父上とワン達を相手に花嫁修業をやっていたとな!?
優しいお母さんですね。
娘の事を、ここまで気にしてくれるなんて☆

会社の方もいい人ばかりですね。ソル姉さんの日頃の行いがいいせいですよ♪
ブログ楽しみにしてますよ。 前にも言ったように、マイペースで行きましょ~~!

投稿: ティアラ家パパ | 2007-12-24 02時40分

>>クレパルパパさん

励ましのお言葉どうも有難うございますー/
そうですね、本当に会社や仲間には感謝です。

クレパルパパさんも良いクリスマス&お正月をお迎えください。
卓球大会?(^ ^)

今年、代々木でクレパルパパさん達にお会いしてなかったら
ブログデビューしていませんでした。
良い機会を与えて頂いたなーと感謝しています。
どうも有難うございました。
来年も引き続き少しはアップグレードしつつ
ブログ頑張りますー。 
クレパルパパさんのブログも楽しみにしてますね!
来年もよろしくお願いしまーす


投稿: ソル姉 | 2007-12-23 23時22分

>>おちゃわんさん

お見舞いどうも有難うございまする。
ほんとに主婦って大変ざますよね。
犬5匹に親父1人にあれこれと
ほんとにグルグルでした(笑)

有休は取れるときに躊躇無くとるに限る!
な~んてね~、やっぱり日頃皆とよくコミュニケーション
とること? かな。
でも業種によるね。
おちゃわんさんの進む道は険しそうだもの、、。うむ。

今年はお世話になりましたー。
また来年もソル共々よろしくお願いしまーす。

投稿: ソル姉 | 2007-12-23 23時15分

 それはそれはお疲れ様でございます。
 お母様がご無事に退院なされて良かったですね。
お大事にしてくださいませ。

 家事と仕事の両立はなかなか大変な事と思いますが、ソル姉さんの周りには本当に良い仲間がいらっしゃるようなので羨ましいです!頑張ってくださいね!

 それでは良いクリスマス&新年を迎えられることをお祈りしております♪

  
 

投稿: クレパルパパ | 2007-12-23 21時23分

家事に奔走、おつかれさまです!!
ある共々、お見舞いもうしあげます。

おちゃわんババは、主婦のたいへんさを思い知ったかっ!と豪語しております笑 

わたしも入社したらほんとに有休とれるんだろーかー。

おかあさまの体調も、はやく完全復活するといいですね!

投稿: おちゃわん | 2007-12-23 14時20分

>>NEE-Z さん

どうもありがとうございまーす/
ま、たまにはこうして家事に翻弄された方が
女子としてはいいのかもしれませぬ(苦笑)ハハ;

ママさんも体調はイマイチでも
マシンガントーク炸裂なので、まぁ良かったですw。


ソルさんの鼻の意識は完全に別方向いってますよねw

投稿: ソル姉 | 2007-12-22 12時14分

更新されてなかったので、ちょっと心配してました。
お母さま、無事に退院されたのですね。よかった、よっかた。
でも100%完治するまでお大事になさってくださいね。
ソル姉さんも、家事と仕事で大変そうですが、がんばってくださ〜い。

久々のソルちゃん、お鼻の曲がりっぷりが見事です!
ホントに「あ?」って言ってそう (^m^)

投稿: NEE-Z | 2007-12-22 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/9510833

この記事へのトラックバック一覧です: フッカツ:

« 出会い | トップページ | 良いお年を。 »