« フッカツ | トップページ | !!HAPPY NEW YEAR!! »

2007-12-31

良いお年を。

"あっ"という間に2007年も終りですネ。
年々、年越しが早く感じるのは年のせいでしょうか(- -)。
以前、ソル姉父が 「そのうち"光の速さ"に感じるぞ」 と言っていました。
うまいことを言ったもんです。 まさにそんな感じです。
早すぎて色んな事が今年だったか去年だったか分らなくなってきました。
それって実は記憶障害だったりして?ハハ;

何はともあれ今年も一年家族全員無事に年を越せるということは
本当に幸せな事です。良かった良かった。

この夏始めた『のるかソルか』もマイペースながら
続けることができました。
これも皆様のお陰です。
皆様とお会いできた事とても嬉しく思っています。
また来年もマイペースで続けていきますので
どうぞよろしくお願い致しまーす。


2007年ももうすぐサヨウナラ。
ほんとに色々あった2007年でした。
2008年はどんな年になるのでしょうか。
とっても楽しみですねー。

-------------
P10502821759
ソルさんの1歳の誕生日(8/5)を機にソル姉は
会社のみんなにソルさんの存在をカミングアウトしました。

そして、このナイスな写真から

ッサイク』 と名づけられました。


姉: かわいいのにねぇ。
ソ: 良いお年Woooooo~~~ン
   来年もよろしク~~~~~ン

-------------
来年はボクらも沢山登場しまーす。

アトムゥ~。                               モモですけど。何か?                 いつも一緒のミユ&ナオ
Dsc_0830_2Dsc_0852Dsc_1224_2



|

« フッカツ | トップページ | !!HAPPY NEW YEAR!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパ さま

こちらこそ昨年はティアラ家パパさんには
お世話になりましたー。
初めてコメントして頂けた時は本当に
うれしゅうございました。有難うございました。
いつも気さくにつっこみコメントして頂けて
とっても楽しゅうございます(笑)
今年もどんどんつっこんじゃってくださーい。

今年もどうぞよろしくお願い致しますー。
フォトコン? まじ?
出展しちゃう?ウシシ

投稿: ソル姉 | 2008-01-01 20時16分

>>NEE-Z さん

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ感謝・感謝ですーー。
お洋服期待しておりま~すよ~w

今年もよろしくお願い致します。

投稿: ソル姉 | 2008-01-01 20時12分

今年は、ソル姉さんのブログで元気付けられました!
本当にありがとう。

みんな可愛いワンコ達~♪
ブサイク顔はベスト・ショットですよ。
これが撮れるなんて、ワンを愛してるからこそですよ☆
私なら、フォトコンに出展してもいいと思います♪

来年も、お付き合いよろしくお願いします。
家族&ワン共々 良いお年をお迎え下さい。

投稿: ティアラ家パパ | 2007-12-31 13時36分

ソル姉さま。
今年は大変お世話になりました。
感謝・感謝です。
来年はもっともっとソルさんに似合うお洋服を作っていきます(・・・の予定)よ〜。

Wayang、ZION×2ともどもこれからもよろしくです。
どーぞ良いお年をお迎えください。

投稿: NEE-Z | 2007-12-31 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/9637893

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を。:

« フッカツ | トップページ | !!HAPPY NEW YEAR!! »