« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

2007-12-31

良いお年を。

"あっ"という間に2007年も終りですネ。
年々、年越しが早く感じるのは年のせいでしょうか(- -)。
以前、ソル姉父が 「そのうち"光の速さ"に感じるぞ」 と言っていました。
うまいことを言ったもんです。 まさにそんな感じです。
早すぎて色んな事が今年だったか去年だったか分らなくなってきました。
それって実は記憶障害だったりして?ハハ;

何はともあれ今年も一年家族全員無事に年を越せるということは
本当に幸せな事です。良かった良かった。

この夏始めた『のるかソルか』もマイペースながら
続けることができました。
これも皆様のお陰です。
皆様とお会いできた事とても嬉しく思っています。
また来年もマイペースで続けていきますので
どうぞよろしくお願い致しまーす。


2007年ももうすぐサヨウナラ。
ほんとに色々あった2007年でした。
2008年はどんな年になるのでしょうか。
とっても楽しみですねー。

-------------
P10502821759
ソルさんの1歳の誕生日(8/5)を機にソル姉は
会社のみんなにソルさんの存在をカミングアウトしました。

そして、このナイスな写真から

ッサイク』 と名づけられました。


姉: かわいいのにねぇ。
ソ: 良いお年Woooooo~~~ン
   来年もよろしク~~~~~ン

-------------
来年はボクらも沢山登場しまーす。

アトムゥ~。                               モモですけど。何か?                 いつも一緒のミユ&ナオ
Dsc_0830_2Dsc_0852Dsc_1224_2



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-12-22

フッカツ

11月末にソル姉のママさんが手術したりしていたので
しばらく家事に翻弄されていたソル姉です。
なのでちょっとブログお休みしていました。

ママさんも無事に退院したのですが、本調子ではないため
未だ家事に翻弄されるソル姉です。目がグルグル@ @です。

ソル姉はワガママなので寛大な会社や取引先の方々の好意に思いっきり甘えて
たっぷりあった有休をどっさり消化させて頂きました。
復帰したっけ、しばらくは遅く出社して、早く退社するという
まだまだすげぇーワガママな事させて頂いております。
メンバーもいい奴らでホントに幸せ者でございます(涙)。
繁忙期と繁忙期の間ってこともラッキーだったかも。
感謝感謝でございます。

ということで
また少しずつブログ再開していきますので
よろしくお願いしまーす(*^ ^*)/

いつも鼻が曲がっていますね。
Sol






ソ:あ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »