« 小さな幸せ | トップページ | 小さな幸せ・その2 »

2007-11-05

カワセミちゃん

いつもお散歩に行く公園では
多くの野鳥を見ることができます。

週末には多くのアマチュアカメラマンが
大きな望遠レンズを付けて
超高級なデジタル一眼レフを持ってやってきます。
(ホント、スゴイッス、あれもこれも超高いだろーオイって感じです)

私もこの夏お手ごろ価格なデジタル一眼レフを
買ったので是非ともカワセミちゃんを撮りたいなーと
思っていました。 

今日は陽気もいいのでチャーンス!
朝からソルさん連れて行ってきました。

いつもアマチュアカメラマンのオジサマたちの
あの馬鹿でかい望遠レンズは
「その距離でそのレンズはやり過ぎじゃねー」
なんて横目で見ながら通り過ぎておりましたが
実際自分で200mmのレンズで撮ってみたら足りないじゃん。
て納得しました。
でも、撮れたから満足です。

ソルさんが落ち着かないので片手で持ってる
リードが動いてブレまくりでした。。。

Kawasemi_001Kawasemi_002Kawasemi_003






-------

ソルさんはカワセミちゃんよりこっちのカモさんたちの方が気になるようです。
姉:  って、落ちますよーーーーーーー。
ソル: 何あれ?何あれ?

Sol_001

|

« 小さな幸せ | トップページ | 小さな幸せ・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパさま

プロの写真だなんて、
言い過ぎですって(爆)
つか、アマチュアカメラマンのオジさま達に
怒られますから~~~~ ハハハf^ ^;
でも、有難うございます~♪

投稿: ソル姉 | 2007-11-09 01時44分

追伸

カワセミの写真 素晴らしいので もらって行きますね♪

悪しからず!!

投稿: ティアラ家パパ | 2007-11-08 00時06分

わ~~☆ プロの写真見ているみたい!!(驚)
カワセミの表情、可愛いくてベストアングルじゃないですか~!
本州でも綺麗な所一杯あって素晴らしいですね。
イチデジの性能もグーだけど やっぱ腕前の勝ちですか☆
ソルくん連れての旅は 楽しくて良かったですね♪
ソルも大満足って感じだね(爆)

投稿: ティアラ家パパ | 2007-11-08 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/8762734

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミちゃん:

« 小さな幸せ | トップページ | 小さな幸せ・その2 »