« 冬支度 | トップページ | フッカツ »

2007-11-28

出会い

地元ではあまりイタグレちゃんに遭遇する機会も少ないのですが
先日めずらしく遭遇しましたー。

かわいい、かわいい、ジュリエッタちゃんという女の子です。
もぉ、超お上品で、小柄でかわいいのなんの。

忙しくてドッグランにも連れて行ってあげないので
ソルさんも姉もイタグレちゃんに会う機会がほとんどないのです。
なので、偶然にも遭遇しちゃうと鼻息荒くご挨拶に駆け寄っちゃうのです。
ジュリエッタちゃん、ごめんねー。 ちょっと怖かったよねー(苦笑)
有難うございました。 また会えると嬉しいですね。

P10804095345P10804105346P10804115347 




 

ジュリエッタちゃんです。


女の子かわいいなぁ~






-----
0001



姉: ソルさん、 ジュリエッタちゃん、かわいいかったね。
   ねぇ 聞いてる?

|

« 冬支度 | トップページ | フッカツ »

イタグレ」カテゴリの記事

コメント

>>クマハチさん

こんにちは。
いえいえ、本当にジュリエッタちゃん
小柄でお上品で愛らしいです。

>ソル君はとっても紳士でおとなしかったです
クゥ、、"あの時は"と言う事で、、。ハハ。
ドッグランデビューの時に暴走してフェンスに激突していた事はここだけの話です。

今度またお会いできる事を楽しみにしておりまーす。

投稿: ソル姉 | 2007-12-04 23時40分

こんにちは
ブログに載せていただいただけではなく
あんなにほめていただいてありがとうございます
見た目はぽちゃぽちゃマズル短めのパピー顔なんで
いくつですかって?いつも聞かれちゃいます
もう2歳半のお姉様です
犬は大好きなんですが、来られると逃げ腰でごめんなさい
でも男の子の中ではソル君はとっても紳士でおとなしかったです
また是非お会いして、少しづつでもジュリが仲良くなれたらって思ってます
よろしくお願いします

投稿: クマハチ | 2007-11-30 12時11分

>>おちゃわんさん

そうですね~。
やっぱり女の子って柔らかい感じ。
ソルさんゴツゴツして見えたもの(笑)
つか、ソルさんは骨骨してるって感じか(笑)

カメラ向けると顔そらすので
真正面の顔写真は珍しいかも!
よーく見ると鼻にホクロがあるのだよ~ん。分ったかな?

投稿: ソル姉 | 2007-11-30 00時28分

>>ティアラ家パパさん

萌え~~~ かも(笑)
ジュリエッタちゃんは高嶺の花ですかねぇ~
ソルさんのばっちぃお手手で触れるなんて
できない。。 


投稿: ソル姉 | 2007-11-30 00時24分

最後のソルさんの顔かわいい。
女の子と男の子でやっぱり顔立ちが違うんですね。名前もレディーだけど、足のかんじがまたお上品だわ!!

わたしも写真とるのうまくなりたいものデス。
構図とれなくてセンスなし…。

投稿: おちゃわん | 2007-11-29 21時59分

>偶然にも遭遇しちゃうと鼻息荒くご挨拶に駆け寄っちゃうのです。
そうそう、わかるよ~!
イタグレだったら自他関係なし♪

ソルさんはジュリエッタちゃんに一目惚れ!?
そうか~。 ソルさんも『萌え~~~』でしゅか♪(爆)

投稿: ティアラ家パパ | 2007-11-29 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/9160007

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 冬支度 | トップページ | フッカツ »