« ある日の訓練 | トップページ | おしり »

2007-11-21

写真嫌い?

P1080199_3

ソルさんとのお散歩は楽しいです。




最近気がついたのだけど、
ソルさんはカメラを向けると顔をそらします。 
ええ、これは故意に意識してそらしているに違いないです。
君はカメラ嫌いなのか…?

Sol_11201_3Sol_11203_2Sol_11205_2












しかたない、ソルさんのためにステージを用意しました。
これでどうでしょう。 ステージの真ん中に立つ気分はいかが?
このステージはかつて映画『Wの悲劇』の中で
薬師丸ひろ子さんが立ったところですよ。
(昔はこんなキレイじゃなかったが)

Sol_11204_3


・・・どうでもいいようです。


がんじがらめにされた椅子でも撮ります。

P1080209_2








お家に帰るとネットで注文してたフリースが届いていました。
とってもお似合いです。これでだいぶ暖かく過ごせますね~。
Sol_11207_3

 
ヤタ。
カメラ目線。
やればできるジャン。

|

« ある日の訓練 | トップページ | おしり »

ソル」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラ家パパさん

そうですよねぇ
北海道は大変だよなぁーと思ってました。
これだけじゃぁ、足りんだろ?って。
これからはあまりお外にお散歩も行けないですか?

投稿: ソル姉 | 2007-11-21 22時59分

ソルさんロンパース来ましたね!
本州と言えども冬には長袖が要りますよね~♪
北海道の冬はその上にセーターやジャンパーまたはコート
まで着てるんですよ!
我が家は3頭もいて、そこまで手が回りませ~ん(汗)

投稿: ティアラ家パパ | 2007-11-21 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/9036114

この記事へのトラックバック一覧です: 写真嫌い?:

« ある日の訓練 | トップページ | おしり »