« 癒し犬 アトム | トップページ | スナオナナオ その2 »

2007-10-16

スナオナナオ

今日は今が旬なナオちゃんを紹介します。

素直に育って欲しいという願いから『ナオ』と命名しました。

素直過ぎ!ってぐらい素直で。。
賢いのだけど、気が強くて強くて…。
気に入らない事があるガブっ。。
時々鼻かまれたりして。。。
顔はやめてっ!(号泣) 
あてくし、マジ泣きしました。

そんなナオちゃんも4歳過ぎたら
なんざんしょ、すっかりお兄ちゃんになっちゃって。
こんなラクちんな犬でしたっけ?あなた。

Nao_004_2

ナオちゃんはオモチャが大好きで沢山もってます。
新しいのも、古いのも大事に遊びます。
大好きすぎて、オモチャ箱で寝たりもします。
自分のベッドもオモチャだらけにしたりします。

Nao_000_3

Nao_001_2






特技はジャンプで、「おいで」と太ももをたたくと
ヒョイっと乗ってきます。
椅子に座ってパソコンやってても、ヒョイっと飛んできて
膝枕で寝ちゃいます。

ちなみにあてくしは、毎晩ナオちゃんと一緒に寝ております♪

ソルさんもこれぐらいになってくれないかなーと
限りなく無に近い夢を描く毎日です。。

呼んでもこっち見ないよねぇー、ソルさんてさー、イライライライライライラ(- -;)
Sol_001Sol_002Sol_003

|

« 癒し犬 アトム | トップページ | スナオナナオ その2 »

我家のワンコ」カテゴリの記事

コメント

>>おちゃわんさん

あれー、そっか。そだよね。
ナオとは会った事ないかー。
たまーに、抱っこバッグに入れて
連れてった事あるんだけどねぇ~。
何時か会えるといいねぇ。
「おいで~」してあげて~ん。

投稿: ソル姉 | 2007-10-16 23時52分

えっ、ナオちゃん!!
わたくし初めて謁見を賜りました!!
宜しくお願い致しますっ!!

オモチャ箱の中で寝ちゃうんですかぁ~☆
マジかわいーーっす!!
しかも大事にしてエライっ。
あるさんのオモチャ一日もたないこと多々。。。はー

投稿: おちゃわん | 2007-10-16 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/8442964

この記事へのトラックバック一覧です: スナオナナオ:

« 癒し犬 アトム | トップページ | スナオナナオ その2 »