« スナオナナオ | トップページ | 日曜日のお散歩 »

2007-10-17

スナオナナオ その2

Nao_0005_2Nao_007_2  小さいですねぇ~。
 この頃はわたしの顔の上に寝てました。
 ついでに、おしっこもしてくれました。



ナオちゃんは北海道は帯広から
遥々と1匹で飛行機に乗ってやってきました。

実はネットのオークションで購入したのです。
今思えば大胆な事をしたなーと思います

ミユちゃんのお婿さんを探していて
ナオちゃんがターゲットとなったのでした。

でも、ナオちゃんのタマタマは一つしかなくて
結局お婿さんにはなれませんでしたけど。
けどいいのです。仲良しでラブラブです。フフフ
ミユちゃん若返ってます。
ナオちゃんはいつでもミユちゃんを守るたくましい♂です。
相乗効果ですかねぇ。

P10500681516 <おまけ>
オモチャを下敷きにして
オモチャ箱で寝るナオ。
幸せそうですねぇ~。
半目開いてますけど...

|

« スナオナナオ | トップページ | 日曜日のお散歩 »

我家のワンコ」カテゴリの記事

コメント

へ~!!
一人ではるばる北海道からですか!!
ワンコって小さい頃から本当にエライなぁ~。
私なんて今だに飛行機怖いもん。。。

オマケ見せてくれてありがとございますぅ~☆

投稿: おちゃわん | 2007-10-18 23時27分

>>ティアラパパさんへ

そうなのですナオちゃん北海道生まれですー
まだ小さいのに飛行機乗って東京まで来てくれました~
羽田までお迎えに行きましたよん。

羽田からウチに着くまでウンともスンとも言わず、、
あまりに鳴かないので心配したですよ。
でも、すぐ慣れてギャンギャン吠えて元気な子でした。

片チンてのはある程度成長しないと分らないそうです。
なので、誰が悪いわけでもないのです。
アトムも片チンでした。
私は産まれた時から犬のいる生活でしたが
こういう経験は初めてて驚いたけど
案外いるみたいですね。
最近のペットブームの影響もあるのかもしれないですね~。

あ、でもナオちゃん片チンだけど
立派な♂くんですよ~。
ミユのヒートのときは大変すf(^ ^;

投稿: ソル姉 | 2007-10-18 01時13分

ナオちゃん 北海道生まれでしたか!
どおりで 素直なのは田舎者だから のんびりスクスクと
育ったですよ~♪
ネットのオークションで購入で 片チンですか? ひどいですね! 
でもミユちゃんを大事にするから 良かったかも☆
人生 なにが禍するかわかりませんね。
それも ソルさん家族の愛情で ワン達 進化してるのかな!?
ワンは 裏切りませんから~~~~♪

投稿: ティアラパパ | 2007-10-18 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/8459383

この記事へのトラックバック一覧です: スナオナナオ その2:

« スナオナナオ | トップページ | 日曜日のお散歩 »