« スナオナナオ その2 | トップページ | 富士山 »

2007-10-24

日曜日のお散歩

この間の日曜日、近所の神社でお祭りがありました。
お散歩のついでに寄ってみました。

Sol_oo2

あれは何ですか~?












人ごみだし、太鼓ドンドン叩いてたので
パニックにならないかと心配しましたが全然平気でした。

お神輿があったので記念写真を撮りました。
ついでに、お参りもしました。
子供の頃は大きく見えたお神輿でしたが、
久しぶりに見たら小さいのでびっくりです。

Sol_oo1ボクの後ろにあるのは何ですか~?











ソルさんは「うぁわ~、ほっそ」と何度も言われてました。

帰り道、アマチュアの方々の写真展をやっていたので
鑑賞しながら帰りました。 どれも上手でしたー。

Sol_oo3キレイな写真がいっぱいですね~。












Dsc_0247Dsc_0246Dsc_0249どれも本物みたいです~。





池では色々なお船のラジコンが沢山でした。
手漕ぎボートがとってもかわいかったです。







   

|

« スナオナナオ その2 | トップページ | 富士山 »

ソル」カテゴリの記事

コメント

>>ティアラパパさん

太鼓の音は平気だったのかどうなのかよくわかりませんw
でも、一応パニクらなかったですねぇw

家では掃除機やドライヤーの音とか苦手みたいで
ソファーの上やカーペットの上にフセてジーっと動かなくなりますの。
あら~ん、いつもそうやっておとなしくしていてくれると
いいのに~~て声かけてますw

我家の上空も自衛隊のヘリやら飛行機が飛びます。
日曜日とかは何機も群れて飛びます。
この前の日曜日は13機連なって飛んでましたよ~。
ちょっと圧巻でしたーw

ソルさんはあんまり興味ないみたいですけど。
アトムは上見上げてますねぇ。
アトムは洗濯物干してる奥さんとかにも興味があるのか
ジーと見上げるんで、奥さんが気がついて照れてますw

投稿: ソル姉 | 2007-10-30 01時23分

本州は 今が神社祭りの真っ盛りですね~!

ソルくん 大きな音でも大丈夫なんて・・・
いい子だわ~~♪
イタグレがパニくると 大変だよね~~!
ウチなんか 上空に自衛隊の戦闘機飛ぶからね~~。
最初 びびってたけど 慣れました♪(爆)

イタグレは まだまだ珍しがられますね!
「ほそ~」ですか? 
ウチは「折れそ~」って言われちゃいました!

投稿: ティアラパパ | 2007-10-28 01時37分

>>おちゃわんさん

アハハハ~~
ラッキー~!
私もラッキー~。
美容院でも行こうかなーとっw
ヘヘヘ
じゃー、次会えるのは再来週かねー

投稿: ソル姉 | 2007-10-27 19時12分

お祭り、あるさんは土曜日(訓練の後)に行きましたよー!
今日は雨でお休みでしたね~。
来週も休みなんですよね。。。
ソルさん、あるさんラッキーッ!?あはは~

投稿: おちゃわん | 2007-10-27 18時26分

>>NEE-Z/ZIONさま。

こちらこそコメントありがとーございまーす。
5匹です。です。
いやぁ、尊敬だなんて、、
チワワは適当に部屋でくつろいでるし
でっかいのは寝てるし
手がかかるのはイタグレっす 
ほんとに。ほんと。

私も楽しみにブログ読ませていただきますねー。
よろしくお願いします。

投稿: ソル姉 | 2007-10-27 00時52分

こんばんは。ソル姉さま。

ZIONのブログにコメントありがとうございました。
ソルちゃんを筆頭にみぃ〜んなかわいいコちゃん揃いですね〜。
全員で5匹!? すごいです。尊敬します。
私は2ワンコ+1ニンゲンでもギブアップしそうなのに。。。

これからも「のるかソルか」楽しみに読ませていただきますね。

投稿: NEE-Z/ZION | 2007-10-26 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/8586303

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお散歩:

« スナオナナオ その2 | トップページ | 富士山 »