« 愛するケン太 | トップページ | のるかソルか »

2007-08-05

祝*1歳 ソルさん

8月5日
ソルさんの1歳の誕生日です。

よそ様のイタグレさん達の1歳はとっても大人で、おりこうさんです。
でも、ソルさんはまだ数ヶ月の子犬のようです。
「幼くて甘えん坊さん」とかではなく、
確かに甘えん坊さんではありますが、聞き分けがなくて
我がままで、一人にしておけないほどイタズラで、、
なんでも口にして、、(泣)
まぁ、でも出来の悪い子ほどかわいく思えるってもんです(笑)
訓練も始めた事だし、もろもろ徐々に頑張っていきまーす。

おめでとう。ソルさん。
今後ともよろしくね。
元気で健康でいてくれるのが何よりです。



ショップにいた時のソルです。061106_083901 





 



ウチにきた頃。
カンガルーみたいです。
12_2



初めてのお散歩です。
腰がひけてます。
P1020540_2

 

近所の公園ですましてみました。
Sol8005_3


それは手です。
痛いです。
Sol080503 

|

« 愛するケン太 | トップページ | のるかソルか »

ソル」カテゴリの記事

コメント

>クレパルパパさん
有難うございま~す♪
お利口さんになるんでしょうかねぇ~(苦笑)
寝起きはやたら耳垂れちゃってタラタラしちゃって
かわいいんですけどね。
1歳半位で少しは落ち着くカモしれないのか。
あと半年でどう変身するか楽しみです(^ ^)
パルちゃん、大変そうですねf(^ ^)
パピーの特権ですし、仕方ないっすククク
きっとクレアお姉ちゃまが知らないところで
教育してくれますよー。
これから楽しみですね~~
それにしても、かわいいですよね~、私も会いたいですぅ~


*どうも画像のレイアウトとか思い通りにならず、
ちょっと汚いページになってしまいした。
更にがんばりまーす。


投稿: ソル姉 | 2007-08-08 01時08分

 お誕生日おめでとうございます☆
ソル君、訓練始めたんですね。 きっとこれからどんどんお利口さんになりますよ~!
 ちなみにクレアは1歳半位で落ち着いてきました。つい最近です。
 でもその分パルが・・・大変です。
でも、なんだかんだ言っても、元気で健康が一番!ですよね!!!  

 コメント欄に日付&時間、記入されるようになりましたね♪
 さすがです!

投稿: クレパルパパ | 2007-08-05 23時17分

>ティアラパパさん
有難うございますー♪
モモも相当おてんばでしたねー
取っ組み合いのケンカしたりしたっけか。
もう12年前だなんて(笑
ナオも4歳になるまでは時々反抗的だったりしたですかね。
でも、どのワンコも歯が生え変わるとカミカミはなかったんですけどねー。。
ソルさんもきっとそうだろうなんて心配してなかったんですけど
あれれれ? あれ? なんで咬むのーーーー(泣)
って感じです(笑)

やっぱり、日中相手してあげられないから
どんどん我がままになってるんだと思います。。
ソルさんのせいじゃなくて、飼い主の責任すねぇ。
反省です。

投稿: ソル姉 | 2007-08-05 22時51分

ソルくん、1歳の誕生日おめでとう!
他の犬はお利巧でおとなしい?
やんちゃな性格はイタグレの特権ですからね!
大目にみてね!
それに、末っ子だし甘えん坊で当たり前だよ~。
我が家のイタグレも姉妹でガルガルやってま~す。 (爆)
そして、隙あらばゴミあさりに観葉植物カジカジ何でもありです!
訓練がんばってね。 
そう言えば、ウチは、ご飯のときのお座りだけだわ~~~ (爆爆)

投稿: ティアラパパ | 2007-08-05 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421059/7417301

この記事へのトラックバック一覧です: 祝*1歳 ソルさん:

« 愛するケン太 | トップページ | のるかソルか »